1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ使える!《ユニクロ×ホワイト》で作るイマドキ大人女子コーデ集♪

今すぐ使える!《ユニクロ×ホワイト》で作るイマドキ大人女子コーデ集♪

  • 2020.3.6
  • 6300 views

「ユニクロ」ホワイトアイテムで季節感をGET!

一番爽やかで一番軽やかなアイテムと言えばやっぱり「ホワイト」。プチプラアイテムも、ホワイトならシンプルに着こなせて着回し力も上がります。

今回はユニクロアイテムから、今すぐ着ることの出来るホワイトアイテムをご紹介します。

ユニクロのホワイトアイテムで大人女子コーデを作ろう♪

トップス
トップス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス

シンプルなホワイトトップスだからこそ、ボトムスの春カラーが引き立ちますね。

だぼっとしたシルエットながら、センタープレスになっているのできちんと感もあり大人女子にぴったりなコーデが完成します。

トップスはパンツにインして、コンパクトにまとめることでワイドパンツとの相性も◎。

トップス2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス2

上と同じアイテムを使って、レイヤードコーデを作りましょう。

丈感の違う2枚のトップスを上手に組み合わせることで、パーカーの裾からユニクロトップスをちらっと見せてこなれた雰囲気を作っています。

ラフでリラックス感のある着こなしなので、休日の大人カジュアルコーデとしても使えますね。

トップス3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス3

ユニクロのホワイトシャツはあえてメンズアイテムをチョイスして、おしゃれに着こなして♪

だぼっと感があるのでベストで引き締めてメリハリのあるコーデにしています。

トップス4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス4

カジュアルだけど上品な質感の生地を使ったパーカー。パープル系のスカートと合わせて爽やかなカラーリングの着こなしを作っています。

足元はあえてスニーカーをチョイスすることで、コーデを決めすぎず気軽に着こなせる大人カジュアルなスタイルを作りましょう。

トップス5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス5

マニッシュなホワイトのシャツにダークカラーなパンツを使ってメンズライクな着こなしにしています。

足元もメンズっぽいドレスシューズを使って、足元からコーデを高見えにシフトして。シンプルにまとめているので、デイリーにも使える着こなしになりますね。

トップス6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス6

ホワイト系のプチプラトップスに同系色のパンツを合わせてワントーンコーデを完成させて。

バッグにはダークカラーなブラウンを使ってコーデを引き締めています。ホワイトシューズでとことんカジュアルな着こなしをGET!

首つまりなトップスなので、カジュアルコーデながらきちんと感もあります。

トップス7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス7

ユニクロのホワイトカットソーを使って、コーデをシンプルに見せて。

パンツもユニクロのものなのでとことんプチプラですが、小ぶりなショルダーバッグで大人っぽくシフトしてコーデが安見えしないようにしています。

トップス8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス8

シンプルなホワイトトップスにホワイトパンツでワントーンコーデにまとめて。

トップスは軽くインすることで、引き締まった印象の着こなしにしています。コーデがシンプルな分、柄バッグを取り入れて上品にまとめて。

ボトムス
ボトムス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス

こちらも爽やかなホワイトのワントーンコーデ♪

センタープレスのおかげできちんと感があるユニクロのパンツは、プチプラだけどマニッシュな印象で、カッコカジュアルな着こなしになります。

カラースニーカーを使って自分らしさをプラスして。ビッグシルエットなジャケットは今年らしい印象になります。

ボトムス2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス2

ゆるっと感のあるホワイトのパンツにはラフなトップスを合わせてゆるずるコーデを作りましょう。

足元に合わせたアニマル柄のパンプスのおかげで一気に高見えなコーデが完成しますね!ブラウンのショルダーバッグでコーデをぎゅっと引き締めています。

ボトムス3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス3

ストライプ柄なシャツにホワイトのパンツで春マリンな着こなしを作りましょう。

ダークカラーなデニムジャケットを合わせることでコーデに深みが出ますね。ショルダーバッグの紐を短く合わせて、可愛らしさもプラスしています。

ボトムス4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス4

カジュアルなケーブルニットトップスにセンタープレスパンツを合わせて大人カジュアルを叶えましょう。

きちんと感とゆるっとした印象を両立して、こなれコーデを作っています。

ベルテッドなニットベストは簡単にウエストマーク出来るのでスタイルUPしたい方にもオススメですね。

ボトムス5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス5

発色のいいホワイトパンツにくすみカラートップスを合わせてシンプルな着こなしを作れば、デイリーコーデとしてもぴったりですね!

ブラックの巾着型バッグを合わせてコーデにピリッと辛口な印象をプラスしています。

ボトムス6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス6

ワイドパンツにビッグシルエットパンツを合わせてゆるずるコーデを作りましょう。

肩を落としてカーディガンを着ることで、抜け感を作って簡単にこなれた印象をプラス出来ます。

ホワイトにベージュを合わせてトレンド感のあるカフェラテコーデにしましょう♪

ボトムス7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス7

袖が長めのトップスはちょい甘めで春コーデにぴったりです。

センタープレスパンツでカジュアルコーデにもきちんと感を足し算して、大人度を高めています。

ショルダーバッグがコーデのポイントになって可愛らしくまとまっていますね。

春らしさも意識出来る♪

ホワイトトップスはこれから夏手前まで長く使うことが出来るので、ぜひ積極的に取り入れたいですね!

ホワイトボトムスなら夏場までもしっかりと使えて、プチプラでGETすることでコスパもUPします。ぜひ大人女子コーデに上手に取り入れてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる