1. トップ
  2. デュア・リパ父親の若い頃がまるで「人魚」!ワイルドすぎる昔の写真を公開

デュア・リパ父親の若い頃がまるで「人魚」!ワイルドすぎる昔の写真を公開

  • 2020.3.6
  • 3975 views

人気シンガーのデュア・リパが、父親ドゥカジニ・リパの誕生日に懐かしの写真を公開した。(フロントロウ編集部)

デュアパパの若い頃がカッコイイ

2019年11月にリリースした楽曲「ドント・スタート・ナウ(Don‘t Start Now)」や、2020年1月にリリースした「フィジカル(Physical)」が絶好調のシンガーのデュア・リパが、父親のドゥカジニ・リパの誕生日を祝福するため、自身のインスタグラムを更新。

画像: デュアパパの若い頃がカッコイイ

幼少期のデュアと、若かりし頃のドゥカジニとの2ショット写真を公開したデュアは、「お誕生日おめでとう、私の大好きな人魚さん!! 毎日私を愛し、サポートし、導き、そして笑いを届けてくれてありがとう。(あなたが父親で)私たちとてもラッキー」とコメントして、父親を称えた。

デュアが公開した写真には、今のヘアスタイルとはかけ離れた、髪の毛が胸のあたりまであるロングヘアの父親の姿が。デュアが「大好きな人魚」と呼ぶのも納得のワイルドイケメンな姿に、コメント欄は父親を褒めたたえる声や、デュアのことを「お父さんにそっくり」と呼ぶ声で溢れかえっている。

リパ家の家族写真

デュアの父ドゥカジニは元ロックバンドのボーカルで、現在は出身地である東ヨーロッパのコソボ共和国のプリシュティナで会社を経営している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる