1. トップ
  2. ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、結婚式は日本で!?

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、結婚式は日本で!?

  • 2020.3.6
  • 650 views

昨日、妊娠を発表した歌手のケイティ・ペリーと、婚約者で俳優のオーランド・ブルーム。実は6月に結婚式を予定していたことが明らかに。気になる場所はなんと…日本!

二人は昨年11月、オーランドの元妻ミランダ・カーとの間の子ども、フリンくんと3人でプロモーションツアーのため来日。お互いに何度も日本を訪れている親日家ということでも有名!

『People』に入った情報によると、ケイティは150人のゲストを招いて、妊婦として入場する予定だったんだとか。詳細が決まってきて、ワクワクしていた最中だったけれど、コロナウイルスの影響で結婚式を延期することにしたみたい…。

今週の始め、ケイティは『Stellar Magazine』にこう話していた。

「オーランドと私は結婚式について同じ考えなの。結婚式が大事なんじゃなくて、大変なときに助けてくれる人たちが集まるのが重要。自分らしくい続けようとチャレンジさせてくれる人と一緒にいるってことね」

『Us Weekly』によると、元々は昨年の12月に結婚式をする予定だったけれど、結婚式を挙げたい場所の都合で挙式を延期していたんだとか。二人は1回は近くで、もう1回は遠方で結婚式をしたいと思っているそう。そして結婚したすぐ後には子どもが欲しいと話していたんだとか。

ケイティは俳優でコメディアンの元夫ラッセル・ブランドと2010年10月に結婚、1年ちょっとで破局。このときはインドのランタンボア国立公園近くの『アマニカス』リゾートで、ラクダ、象、馬などの動物に囲まれ、インドの伝統的なスタイルで挙式。このエキゾチックでスピリュチュアルなセレモニーは大きな話題だったけど、2回目となる今回の結婚式は親密でカジュアルなセレモニーをしたいと話しているという。

ケイティとオーランドは2016年1月ゴールデングローブのアフターパーティで出会ったのを最初に、5月からオフィシャルに交際を開始。くっついたり離れたりを繰り返した後、2019年のバレンタインデーに婚約。プロポーズはヘリコプターの中で、到着したルーフトップではたくさんの花束、家族や友達に囲まれ、ロマンチックな婚約をしたんだとか。婚約指輪は500万ドル(約5億5千万円)相当のゴージャスなもの♡

View this post on Instagram

full bloom

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

新曲『Never Worn White』と同時にリリースしたミュージックビデオの最後にふっくらとしたお腹を姿を披露し、その後Instagramのライブ配信で第一子を妊娠中で、今夏にも出産予定だと明かしたケイティ。

今回6月に結婚式を挙げられないのは本当に残念だけど、元気な赤ちゃんが産まれてから、日本で結婚式をして欲しい!

元記事で読む
の記事をもっとみる