1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大失恋から立ち直るには…?【メイベルの恋のお悩み相談室】

大失恋から立ち直るには…?【メイベルの恋のお悩み相談室】

  • 2020.3.6
  • 521 views

“正解”がないからこそ、悩みの尽きない恋愛。趣味や仕事は上々だけれど、どうも恋愛だけは上手くいかない…なんて人も少なくないはず。実際に、約1.1万人の読者が集まるコスモポリタン公式Instagram上でアンケートを行ったところ、24時間で約120名の読者から恋のお悩みが届く結果に!

そこで、先日「ブリット・アワード2020」で自身初の最優秀女性ソロ・アーティスト賞を受賞した英国発シンガー、メイベルを迎えて、読者たちから寄せられた切実な悩みに答える「恋のお悩み相談室」を開設。

多くの恋愛ソングを発表し、世界中のミレニアル世代から共感を呼んでいる彼女ならではのアドバイスを是非チェックして!

View this post on Instagram

I been looking for somebody ???

A post shared by M a b e l (@mabel) on

好きな人が遠い存在で、なかなか近づけない。なにか良いアプローチはある?

「インスタのストーリー機能に返信をするとか、会った時に少しだけおしゃべりしてみるとか、そういった小さなアプローチから始めてみたらどうかな? どうなるか様子を見ながらね♡」

一度浮気されてから、疑い癖がついてしまいました。どう克服すべき?

「まずすべきことは、そんなことをする人と一緒にいるべきかということ。裏切られた後に改めて信頼関係を築くのは簡単なことじゃない。相手が本当に誠実なのか、しっかりと話す時間をもうけた方がいいと思うな。あなたがどれくらい傷ついて、そしてどれだけ相手のことを想っているか伝えてみて。正直でいることが大事よ」

好きになるタイプがクセのある、いわゆるダメ男。平凡な人を好きにならず、痛い目ばかりみます…

「あなたにふさわしい人に出会うまで妥協しちゃダメ。悩むだけ無駄な相手だってこの世にはたくさんいるから。ちゃんと良い人と出会えるから、今はあまり悩みすぎないで! 自分でいることを楽しむことが先決だよ」

▲リリースされたばかりの新曲『Boyfriend』は、自分にふさわしいタフな恋人が欲しいと歌う肉食女子向けソング。「彼が下に行ったとき気持ちよくなりたい」など、ドキッとするセクシーな歌詞も♡ 自分らしく恋を楽しむコスモ女子たち必聴の一曲!

異性の親友がいます。ドキドキする瞬間はあるけど、お互いを知りすぎている私たち。なかなか進展しないまま、春から遠距離に…。

「少しずつ脈ありサインを見せていくのが良いかも。もしかしたら両想いかもしれないし、ちょっとヒントを落としていくぐらいならお互いに問題ないでしょ? 引っ越しについての正直な気持ちも伝えてみたらいいんじゃないかな。相手の想いも聞けちゃうかもよ」

2カ月前に大失恋! どうしても彼が忘れられない…この気持ちどうしたらいいの?

「失恋はどんな時だってツラいよね。今は、友達と遊んだり、ワークアウトをしたり、散歩をしてみたり…と、気が紛れるように忙しくしてみて。絶対に時間が解決してくれるから。きっと今は『一生立ち直れない…』って気分だと思うけど、大丈夫、私を信じて!」

View this post on Instagram

30 years ago yesterday my mum performed at the @brits and won two awards and last night I opened the show and won my first Brit. Thank you mamma for being such an inspiration ❤️

A post shared by M a b e l (@mabel) on

他の女性からも人気の男性を好きになってしまいました。デートに誘ってくれたりするけど、SNSを見ていてもいつも女性がコメントしてるし、私だけじゃないのかなと思ってしまいます。

「絶望するのはまだ早いよ! もし彼がデートに誘ってくれているなら、あなたに興味があるってことだから。何が起こるか分からないんだから、是非デートを楽しんできて! インスタ上で起きていることなんてほとんど意味がないんだし、とにかく心配しすぎなくて大丈夫だよ」

元記事で読む
の記事をもっとみる