1. トップ
  2. インテリア
  3. インテリアに調和するグリーン。「モリス」のハンギングポットが新登場。

インテリアに調和するグリーン。「モリス」のハンギングポットが新登場。

  • 2020.3.6
  • 5031 views
undefined

吊るして愉しむハンギングポットは、2019年10月に第1弾として発売した「モリス(MOLLIS)」の置き型タイプに続く第2弾だ。

シンプルで丸みのある形状と、ナチュラルな風合いの素材感に、〝いい顔してる植物〟をコンセプトに独自の美しさを提案する「叢(くさむら)」の小田康平が監修した表情豊かな植物をセットして販売する。

細いステンレス製の吊り下げ用のワイヤーは520~1200mmの間で調整可能。健やかに植物を育てる新作ハンギングタイプのコレクションは、あらゆる角度から植物を愉しむことができ、また、さまざまなインテリア空間と調和する。

さらに、底に穴の開いた鉢と外側のカバーの、2つのパーツに分かれた鉢は、たっぷりと水を与えても不要な水分を外側のカバーに逃すことで、水分不足や根腐れしにくい。植物にとって健やかな環境をつくりだす。

心地よい使い心地と調和のある佇まいが日常生活を彩ってくれるはず。

undefined

発売日/2020年3月(予定)

価格/5,000~7,000円

問い合わせ先/キントー カスタマーセンター 0120-34-7830

http://mollis-kinto.com

Text: Aya Hasegawa

元記事で読む
の記事をもっとみる