1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏とのエッチをマンネリ化させない!倦怠期をのりきる方法

彼氏とのエッチをマンネリ化させない!倦怠期をのりきる方法

  • 2020.3.5
  • 10022 views

長年付き合っているカップルには訪れるマンネリ…。特に彼氏とのセックスがマンネリになってきていることに悩んでいる方も多いのでは?
そこで今回は倦怠期だと感じている方にオススメの対策方法をご紹介します。彼氏にアプローチして、燃え上がるセックスを楽しみましょう!

彼氏とのセックスが飽きてしまう理由は?

彼氏と長く付き合っていると、色々と嫌な部分が見えてきたり、セックスにおいてもマンネリ化してしまったため、ついにはセックスレスにまで陥ってしまうというカップルもいます。
そんな長年付き合っていてマンネリ化してしまったカップルに、それぞれ飽きてしまった理由を尋ねてみると、男女でその理由は違っていました。

女性の場合は、セックスがいつもの流れになってしまい、飽きてしまったという声が多いです。

例えば前戯→オーラル→セックスという流れがいつも通りすぎて、まるで作業のような感じになってしまっているという声や、彼氏が前戯をほとんどせず、さっさと挿入してしまうのであまり感じなくなってしまったなんていう声も…。

一方、男性側の声を見てみると彼女に異性としての魅力を感じなくなってしまったという意見が多いようです。
そもそも彼女側があまりセックスをしたがらない人だと、いつもと違うプレイをしたくても言い出しにくいという声や、逆にセックスに積極的すぎる彼女でも、やりすぎてマンネリ化してしまうこともあるようです。

こうしたそれぞれの理由を解消することが、マンネリ化を打破する対策につながります。

マンネリ化を防ぐためには?

いつも通りのセックスではなく少し変わったプレイを時折行うのもマンネリ予防につながります。
オススメのプレイをいくつか紹介します。

ソフトSM

SMプレイというとかなりハードな印象がありますが、ソフトSMはそこまで激しくありません。

とは言っても、いつもとは違うプレイになるので興奮しやすいプレイといえます。
オススメは目隠しを使ったソフトSMです。目隠しを使うことでどこを触られるかわからないため、いつもよりもずっと敏感に反応してしまうはず。
女性が目隠しをしても良いですし、たまには男性を目隠しするのも盛り上がるはず。新しい快感を発見できるかもしれませんよ。
また、言葉で責めるのもソフトSMプレイの一つです。
わざと恥ずかしい言葉を言わせたり、逆に言ってみたりすることで羞恥心もあいまって気持ちが昂ります。

コスプレ

最近ではハロウィンなどもあり、より身近なものになったコスプレ。
ぜひセックスにも取り入れてマンネリ化を防ぎましょう!

女性はもちろん、男性も一緒にコスプレをして、ごっこ遊びのようにシチュエーションに合わせたセリフを言いあったりすると、不思議と非現実的な気分になりいつもより大胆になれます。
特に彼氏の好みのコスプレをしてあげると、喜んでくれること間違いなしです!彼に事前に聞いてみるか、こっそり探ってみて、いきなりコスプレで登場するというのも手です。

いつもとは違うことを試してみて

長年付き合っているとどうしてもセックスがマンネリ化してしまいやすいですが、様々なプレイや工夫でマンネリ化させないようにしましょう。

彼とのセックスがマンネリ化していると感じるのであれば、いつもとは違うことをすると、気分が変わってセックスが盛り上がるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる