1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キッチングッズは【キャンドゥ】にお任せ♡掃除・便利・収納グッズが勢ぞろい

キッチングッズは【キャンドゥ】にお任せ♡掃除・便利・収納グッズが勢ぞろい

  • 2020.3.5
  • 4513 views

キャンドゥでキッチングッズをGET!

100円なのにコスパが高いキッチングッズを手に入れるなら、キャンドゥがおすすめです。

掃除グッズ、あると使える便利グッズ、収納グッズ、消耗品などいろいろな商品が登場するので、ぜひチェックしてくださいね。毎日の暮らしが楽しく快適になること間違いなし!

キャンドゥでおすすめのキッチングッズ

可愛いメラミンスポンジ&ふきん

まずはじめに紹介するのは、猫の形をしたメラミンスポンジとメッシュ素材のキッチンふきんです。

メラミンスポンジは洗剤をつけなくてもさっと擦るだけで汚れが落ちますし、キッチンふきんはキッチン周りの掃除や台拭きとして使えます。

どちらも可愛いデザインですね。

1つで二役こなすレトルト絞り&カッター

レトルトのカレーやレトルトの離乳食など、レトルト食品の中身ってキレイに出し切れないですよね。

こちらのアイテムは先端にカッターがついているのでハサミを使わず開封でき、ぎゅーっと余すことなく最後まで出し切れます。

マグネットがついているので冷蔵庫などに貼り付けておけますよ。

乾かせるプラスチックボトルホルダー

ペットボトルを逆さまに向けて乾かせるペットボトルホルダーは、珪藻土でできているので水切れ抜群です。

スティックタイプの珪藻土もありますが、扱いやすさを考えるとペットボトル用のホルダーが好ましいですね。コンパクトサイズなので場所を取りません。

これからの季節に重宝するプチまる氷

アイスの実をイメージさせる、丸くて可愛い氷が作れるプチまる氷。これからの季節に大活躍すること間違いありません。

一度に10個の氷が作れて、水だけではなくジュースを入れて固めてもいいですね。見た目もかわいいのでパーティーなどでも活躍しそうです。

いろいろ使えるティータオル

モノトーンカラーのティータオルは、洗った食器を拭き上げるときに便利ですね。

おしゃれなデザインなので、家電など生活感が出てしむものを隠したいときにも使えます。

フックに吊るせるようになっているところも人気の理由です。

多用途なマルチストックバッグ

シンプルでおしゃれなデザインのマルチストックバッグは、食品のストックを収納するときや冷蔵庫整理などいろいろな使い方ができる優れものです。

実際に野菜室の収納に使われていますが、高さを自由に変えられて汚れても洗えるところが良いですね。

使いやすいマグネット付き調味料入れ

こちらのマグネット付き調味料入れは、後ろ側にマグネットがついているので冷蔵庫にくっつけて保管できます。

蓋をくるっと回すと中身が出るようになっていますが、小さな穴と大きな穴の2つがあるので、用途に合わせて使い分けましょう。

見た目もシンプルでおしゃれなカフェ風キッチンになります。

デザレタ風のマルチストックボックス

こちらのマルチストックボックスは組み立て式で、いろいろな物を収納できます。

例えばコーヒーや紅茶のパック、ふりかけなどの食料品をはじめ、綿棒やコットンなど消耗品の収納もできますね。

用途が限定されていないのでアイデア次第です。特にキッチンは生活感が出やすい場所なので、生活感を隠したい方におすすめ。

小さいのに優秀なちょい混ぜマドラー

こちらのちょい混ぜマドラーは、卵をかき混ぜたいときなどに使えるマドラーです。

先端が丸くなっているので、しっかり撹拌してくれます。大きな泡だて器はあまり出番がないのですが、このサイズ感は毎日使えますよ。

北欧デザインのミトン&鍋敷き

トライアングル柄がとても素敵なミトンと鍋敷きは、キッチンを華やかに見せてくれますよ。

ミトンや鍋敷きは汚れることが多いので、気兼ねなく使えるように100円で揃えるのもおすすめです。

柄物ではありますが派手すぎないので、ご家庭に取り入れやすいですね。

キャンドゥのキッチングッズまとめ

今回はキャンドゥでおすすめのキッチングッズを紹介いたしましたが、使えそうなアイテムがたくさん揃っていましたね。

キッチングッズは消耗品も多いので、汚れや壊れるのを気にせずガンガン使えるものを選ぶのも一つの手です。

キャンドゥにはどんどん新商品も入荷しているので、ぜひチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる