1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から結婚話が出るのはいつ?「心理テスト×タロット」で占う2人の未来

彼から結婚話が出るのはいつ?「心理テスト×タロット」で占う2人の未来

  • 2020.3.5
  • 3914 views

大好きな彼とのお付き合いが長くなれば、やっぱり気になるのは結婚。というわけで、結婚について彼がどう考えているのかを占ってみましょう。

ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.彼が釣りに行きました。釣れたのは何?

①たこ

②うなぎ

③くらげ

どの番号を選んだか、覚えておいてくださいね。

■タロットで占う~彼のあなたへの想い

お次はタロットの出番です。「彼はあなたとの結婚をどう考えているのか?」をタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

心を静めて無の状態を作り、運命の彼の姿を想像してみましょう。さあ、A・B・Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

水はかつて「水鏡」として鏡の代わりに使われたもの。その水の中に住む生き物は、まさにあなたの心の投影です。あなたが彼のことをどう思っているのかを暗示しています。

①たこを選んだ場合

たこは吸盤で強く吸いつきます。彼があなたに夢中なことは、自分でも気づいているのでは?彼はあなたにぞっこんのようです。

②うなぎを選んだ場合

うなぎは、捕まえようとしてもなかなか捕まりません。あなたは彼の恋愛に対する気持ちに迷いがあると思っているみたいですよ。

③くらげを選んだ場合

くらげは、とらえどころのない生き物。あなたは「きっと彼は結婚なんて考えてない」と考えているのではないでしょうか。

それでは、タロットカードは何を暗示しているのでしょう。

■Aのカードを選んだ場合

Aは「法王」の正位置です。このカードには「思いやり」というメッセージがあります。

①たこを選んだ場合

彼もあなたと「ずっと一緒にいたい」と思っているようです。だから彼も結婚には積極的。あなたが結婚したいタイミングを告げれば、彼はきっとそれに合わせてくれるでしょう。

②うなぎを選んだ場合

彼はまだ自分の方向性すら定まっていない可能性があります。結婚話に乗ってくれたとしても、それはあなたへの思いやりから話を合わせているだけなのかも。本気で話すまでには、もう少し時間がかかりそう。

③くらげを選んだ場合

彼は「恋愛=結婚」と考えていないかも。あなたが思いやりを持ち、愛情深く接し続ければ「この人がいない人生は無理」と思い、それが結婚に結びつくきっかけになるかもしれません。

■Bのカードを選んだ場合

Bは「戦車」の正位置です。このカードは「自立」を暗示します。

①たこを選んだ場合

彼はあなたの自立を待っているよう。仕事が落ち着いたり、一人暮らしを始めたりするタイミングが結婚のチャンスです。

②うなぎを選んだ場合

彼は2人で自立した生活を送れるか、少し不安に思っているのかも。結婚して家庭を築く自信がつくまでは、もう少し時間がかかりそうです。でも、彼の覚悟が決まったら結婚はすぐですよ。

③くらげを選んだ場合

実は、彼はあまり自立を望んでいないのかも。もっと自分が中心となって試したいことがあるみたいです。まだ結婚という気持ちではないようなので、機が熟すのを待ちましょう。

■Cのカードを選んだ場合

Cは「塔」の正位置です。このカードは「失望」を暗示します。

①たこを選んだ場合

何かで失敗して失望したときに、彼は強く結婚を望みます。常に傍にいて支えてくれる人を求めるのでしょう。

②うなぎを選んだ場合

彼は結婚に対して失望しているのかも。あまりいいイメージを持っていないようです。まずはここから改善していくことが大事。

③くらげを選んだ場合

彼はまるで結婚を意識していませんが、失望をきっかけに考え方を変える可能性があります。具体的にイメージできるようになれば、結婚のハードルは案外低いようです。

■恋の行方はどうなる?

運命の彼と結婚したい!その願いが叶うかどうかは、あなたと彼のタイミングによっても変わってきます。

ぜひ占いの結果を参考に彼に接してみましょう。ひとつひとつの想いや行動が積み重なれば、きっと相手にもその気持ちが伝わりますよ。

あなたにおすすめ占い♡

兄よゐこ濱口の恋愛や結婚もすべて的中!多くの芸能人が当たりすぎて動揺したタロット占いで、あなたの恋のお悩みにとことんお付き合します!

『濱口善幸のタロット占い』

ライタープロフィール
如月 柊
フリーライター。特に恋愛分野が得意で、様々な恋愛相談に乗っています。 占いはタロットが好きで、節目節目で自分自身のことも占っています。 第六感を研ぎ澄ますべく、右利きから左利きに変え、ダウジングや透視など常に取り組んでいます。

元記事で読む