1. トップ
  2. 3時のヒロインら若手芸人たちが“ノンアルコール飲料”でほろ酔い!?一番恥ずかしい発言をするのは?

3時のヒロインら若手芸人たちが“ノンアルコール飲料”でほろ酔い!?一番恥ずかしい発言をするのは?

  • 2020.3.5
  • 849 views
ウケメンメンバーには内緒で「ノンR-1ぐらんぷり」を開催!
(C)フジテレビ

若手芸人6組による月1レギュラーのお笑い番組「ウケメン」(夜1:25-2:25、フジテレビ) が、3月6日(金)に放送。SKE48・大場美奈、アンジェラ芽衣がゲストで出演する。

【写真を見る】ノンアルコール飲料なのに…テンションが上がった様子を見せる3時のヒロイン

2019年8月より第2シーズンに突入し、月に1回の放送を開始した同番組だが、今回、4月以降も番組は続くのか発表される。

飲み放題だが実はノンアルコール飲料

大場は、「3年オェー組」に登場。顔面に噴射される強烈な臭いに耐えながら教科書を読み上げる。また、10頭身ハーフモデルのアンジェラは、かわい過ぎる悪魔コントに挑戦する。

さらに、ウケメンメンバーの大反省会を行う。飲み放題でテンションが上がるメンバーだが、実は、飲んでいるのはすべてノンアルコール飲料。メンバーには内緒で「ノンR-1ぐらんぷり」が開催されていた。一滴もお酒が入っていないのに、メンバーたちからは恥ずかしい発言が飛び出す。

ドラマコント「出世したくない若者」は、いよいよ最終回。ついに取締役まで上り詰めたと思いきや、社長にリストラされてしまった舟久保。失意の中、飲んだくれていると、そこに社長に就任した島が現れる。

ほか、大反響の「アンマキさんのウケメンショッピング」や、新メンバーが参戦する「リアルバカ脱出ゲーム」も放送。杉原千尋アナウンサーにも電流ビリビリの洗礼が。(ザテレビジョン)

元記事で読む