1. トップ
  2. 本田翼、ローランドの“本気接客”にウットリ?「今日好きになって帰っちゃうかも」

本田翼、ローランドの“本気接客”にウットリ?「今日好きになって帰っちゃうかも」

  • 2020.3.5
  • 295 views
【写真を見る】本田翼に「今日好きになって帰っちゃうかも…」と言わせたローランドの接客術とは!?
(C)NTV

【写真を見る】本田翼に「今日好きになって帰っちゃうかも…」と言わせたローランドの接客術とは!?

3月5日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)では、「ゴチ」バトルにROLAND(ローランド)が登場。本田翼がローランドから“本気の接客”を受ける。

今回のバトルの舞台は、東京・赤坂にある高級イタリアン「グラナータ」。増田貴久が料理の味をうまく伝えられずに苦戦するなか、ローランドが名言を入れ込んだ見事な食レポを披露する。

それを聞いたノブは思わず「毎回こんな大喜利してるんですか?」とツッコミを入れ、岡村隆史も「すごいわ」と感心するほど。

また、「心がときめく名言SP」と題し、ローランドが女性をメロメロにしてしまう“シチュエーションごとの名言”を伝授する。

本田翼がローランドのとりこに?

 ホストクラブ未経験の本田翼が、ローランド、増田貴久、ノブから“ホストの接客”を受ける
(C)NTV

さらに、「ホストクラブに行ったことがない」と言う本田のため、ローランド、増田、ノブがホストとして本田を接客してみることに。

すると、ローランドはそこでも“ローランド節”をさく裂させ、接客を受けた本田は「今日好きになって帰っちゃうかも…」とウットリとしてしまう。

ほか、2回目のピタリ賞で100万円を獲得したノブが、今回の使い道を明かす。(ザテレビジョン)

元記事で読む