1. トップ
  2. ベン・アフレック、カイロ・レン役アダム・ドライバーの粋なプレゼントに感謝。

ベン・アフレック、カイロ・レン役アダム・ドライバーの粋なプレゼントに感謝。

  • 2020.3.5
  • 894 views
Photo_ RB/Bauer-Griffin/GC Images
Ben Affleck is seen at 'Jimmy Kimmel Live' on March 03, 2020 in Los Angeles, California.Photo: RB/Bauer-Griffin/GC Images

ベン・アフレックは、リドリー・スコット監督の新作『The Last Duel(原題)』で共演したアダム・ドライバーの親切心に感動したという。『スター・ウォーズ』の大ファンだというベンの8歳の息子、サミュエル君の誕生日にカイロ・レンとしてプレゼントを贈ってくれたことで、自分をヒーローにしてくれたと瞳を潤ませながら明かした。

トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演した際、ベンはこう明かした。「僕は離婚してる父親だろ。だから息子との時間は半分しかない。それであの子の誕生日だったわけさ。だから(新作のプロデューサーに)『なんでもしますから2月27日はロサンゼルスに帰らせてください』って頼み込んだ。だから向こうも調整してくれて、27日までの撮影の予定が立てられた。そこから慌てて飛んで、誕生日直前に現地に着く予定になってた。プレゼントも用意して向こうに送っておいて、それを取ってきて息子のサプライズパーティーに行くつもりだった」

ところが、そのプレゼントがまだ届いていなかったことを知って青ざめたところ、アダムがカイロ・レンとしてプレゼントを贈ってきてくれていたことを知ったそうで、「『プレゼントはどこ?』って(アシスタントに)聞いた。そしたら『届かなかったんです』って言われた。ってことは、息子のパーティーにプレゼントもなしで行かなきゃいけないってことだった。それを知って、ものすごくひどい落ち込みの気分に襲われた」

「そしたら彼が『でも、別のものがありますよ! アダムが息子さんの誕生日だと聞いて、あなたのアシスタントから住所を聞きだして、プレゼントを贈ってくれたんです。しかもカイロ・レンからのサイン入りカードと写真付きですよ』って言ったんだ、だから僕はそのプレゼントを持って息子に会いに行った。あの子がほかのプレゼントを開けるのを見てから、『サム、お父さんからのプレゼントは配達が間に合わなかったんだ。でもお前がちゃんとプレゼントをもらえるようにって、誰かからプレゼントを預かったよ』って言った」

「それで息子が『誰?』って言うから『カイロ・レン』って答えたんだ。息子はプレゼントを開けて、(アダムがカイロ・レンの格好で撮影した)動画を見せた。あれはすごく感動的で力強い瞬間だったよ。アダムは僕を息子にとってのヒーローにしてくれたんだ。このことは絶対に一生忘れない」

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる