1. トップ
  2. 永野芽郁「私はパンツ大丈夫です」大胆発言にスタジオ驚愕!

永野芽郁「私はパンツ大丈夫です」大胆発言にスタジオ驚愕!

  • 2020.3.5
  • 265 views
永野芽郁
※2020年ザテレビジョン撮影

3月3日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系) はゲストに坂口健太郎、永野芽郁、駆け抜けて軽トラらが登場。坂口と永野がファンとの接し方などを明かした。

【写真を見る】永野芽郁&今田美桜、美少女の“神2SHOT”!“真っ赤なお鼻”がキュート!!

MCの中居正広から街中でファンから声をかけられることがあるか、と聞かれた坂口は、声をかけられて握手を求められたりしたら、それに快く応えていると話す。

永野も「握手はします」と言い、写真を求められると、事務所からはダメだと言われているが「内緒で、って言って撮ります」と、自ら暴露してしまう。

その理由を、陰でこそこそ撮られるよりは、一緒に撮ってくださいと言われる方がいいから、と明かす。

さらに永野は、駆け抜けて軽トラのネタで、餅田コシヒカリが太ったお腹で隠した水着のパンツをチラチラ見せる芸から、下着はダメだけど、水着なら見せられるという話題になると「私はパンツ大丈夫です」と見せてもいいと言い出す。

その発言に全員が一斉に驚きの声を挙げると、「別に身内だったらパンツでも大丈夫じゃないですか?」と、身内限定であったことを補足して、周囲を安心させる。

周囲にいるすごい女性は?との質問に、坂口は自身のマネージャーをあげる。

あまり自分は感情が表情に出ない方だが、マネージャーは些細な変化を捉えていて、気づくという。

ただ映画で共演した永野も坂口の変化に気づいたことがあり、坂口は撮影中に永野からそのことを指摘されたと明かす。

永野は「(坂口と)出会ってから長いので」と、坂口の変化を察知できるというが、その話を聞いていた中居は「自分ではわかってないけど、すげー出てるんじゃないの」と、坂口の“顔に出ない”という方の発言に疑いを。坂口は「そうかもしれないですね」と苦笑いする。

一方、永野はイライラするときの対処法として「感情を消します」と告白。坂口もそんな永野に思いあたるようで「消すときあるよね」と相槌をうつ。

永野は疲れているときに素直に人の言葉に反応していると、さらに疲れてしまうので「自我を消せばいいんだと思って」と、その方法論に至った理由を話した。

SNSでは「坂口健太郎かっこいい〜」「永野芽郁ちゃんめっちゃ可愛い」などのコメントが上がっていた。

次回の「ザ!世界仰天ニュース」は3月31日(火)に「4時間SP」として放送予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む