1. トップ
  2. 恋愛
  3. テクニックなんていらない!エッチがめちゃくちゃ気持ちよくなる5つの方法

テクニックなんていらない!エッチがめちゃくちゃ気持ちよくなる5つの方法

  • 2020.3.4
  • 81529 views

セックスは愛情を表現する素晴らしいコミュニケーション方法です。お互いの身体と心が通じ合ったセックスは、心身ともに気持ち良くなれますよね。今回はセックスがめちゃくちゃ気持ち良くなれるような方法を5つ紹介します。

テクニック無しで簡単に取り入れられるものばかりです。あなたのLOVEライフに取り入れて、ぜひ試してみて下さいね!

お互いの反応を楽しんでみる

セックスは自分と相手の2人でするものです。受け身か、攻めが好きかという好みのスタイルはあっても、自分よがりになってしまっては2人でセックスする意味がありません。セックス中はお互いの反応をよく観察するようにしましょう。

相手がして欲しいこと、好みを知ることができるので、セックスの気持ちよさが倍増します!受け身状態で、されるがまま反応が無いのは、いわゆる「マグロ女」だからと言って、激しい喘ぎ声や演技を過剰にするのは逆効果で、ポイントは、素直に反応を返してあげることです。相手のしてくれた行為に対して我慢せずに、素直に反応を返してあげるだけです。

彼に「気持ちいい」と言われたときにあなたが嬉しいように、男性も女性から反応があるとグッと気持ちが盛り上がります。声や言葉で反応を返すのが苦手な人は、シーツをギュッと握ったりするだけでもちょっとした反応として相手に映るので是非取り入れてみて下さいね。

我慢をしないようにする

痛みを感じた場合や苦手なプレイは、我慢しないで相手に伝えるようにしましょう。我慢して受け入れ続けていると、心身ともに負担になってセックスをするのが嫌になってしまいます。最悪、セックス自体が行えなくなってしまうこともあります。

2人の関係を続けていくためにも我慢は禁物です。苦手行為を相手に上手く伝えたいときは、「この触り方嫌い」「痛いからやめて」とマイナスのイメージで伝えてしまうと相手がガックリしてしまうこともあるので、「こっちのほうが気持ちイイ…」「優しく触られたらもっと気持ちいい」等のプラスのイメージの言葉を使ってやんわり伝えてみましょう。

おねだりを取り入れる

セックス中に、相手にして欲しいことをおねだりしてみましょう。おねだりに応えてくれたら相手にお返しをしてあげるのを忘れずに!ポイントは、「ここ触って欲しい」等の簡単に実現可能なアクションをおねだりすることです。そして彼がNGなプレイは強要しないことです。

おねだりは、相手に甘えた印象を与えることもできますし、庇護欲を掻き立てることもできます。おねだりに応えた彼は、満足感も得ることができるので、簡単なおねだりでも効果は絶大です。

甘え慣れていない女性ほどベッドタイムで取り入れてみると、ギャップ効果で威力倍増なので、セックスを盛り上げるにはオススメの方法です。

賢者タイムを楽しむ

男性に賢者タイムはセックスが終わってからの休憩時間と捉えがちですが、上手く利用すると2人の仲が深まるポイントでもあります。

・マッサージをしてあげる

賢者タイムの男性は、全力疾走後のような疲労感と抑えきれない眠気で心身共にディープリラックス状態となっています。休ませてあげたいけれど、いちゃいちゃもしたいという女子は多いはず…そんな時は相手にマッサージをしてあげるのがオススメです。

彼の負担にならずに身体に触れることができますし、疲れも取れるので喜んでもらえるはずです。

・一緒にまったりする

頭の中まで真っ白な放心状態の男性。そんな時は、身体だけではなく、頭の中まで休ませてあげてください。そして、あれこれ話しかけずに、あなたも休みましょう。

一緒に添い寝しているだけでも充分2人の仲は深まります。彼に居心地が良さを感じてもらいましょう。

たまには刺激的に

マンネリ化の予防に、雰囲気を変えてみることは効果的です。ちょっとしたことでも取り入れてみると良いスパイスになることがります。

・場合を変えてみる

旅先のホテルや旅館でのセックスは何だかいつもより燃えちゃう…そんな女子も多いと思います。いつもと違う場所でのセックスは新鮮に感じますよね。2人の気持ちもグッと盛り上がること間違いありません。

たまにはアミューズメント感覚のラブホテルを利用したりするのもオススメです。車の中や外で隠れてこっそりイチャイチャするのも刺激的です。

・ラブグッズを2人で試してみる

ラブグッズを購入して2人で試してみるのも刺激的です。初めは恥ずかしいかもしれませんが、最近は簡単にインターネットで購入できますし、女性向けの商品もたくさん出てきているのでお試ししてみてはいかがでしょうか?

恥ずかしがっているあなたを見ることで、彼の興奮も高まります!

・コスプレ、大胆な下着

いつもより大胆に!少し刺激が強めの下着や、コスプレもイメチェンの効果があります。ベッドタイムで着てみると刺激倍増して彼もドキドキしちゃうかも…。

ポイントは、彼の好みのものを選ぶことです。最近は、お店で簡単に手に入るものも多いので一緒に買いに行くことをオススメします。相手の好みがわかるので、選ぶ過程から2人で楽しむことができますよ。

特にテクニックが無くても、セックスをもっと気持ちよくすることは可能です。

・お互いの反応を見ながら協力してセックスをする

・痛い時やNGプレイは我慢せず伝える

・可愛くおねだりして甘えてみる

・賢者タイムはお互いにリラックスする

・時には雰囲気を変えて刺激を楽しむ

この5つです。彼とのセックスに取り入れて、ふたりでもっと気持ちよくなりましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる