1. トップ
  2. メイク
  3. たった1,500円でトレンド感をプラス!オペラのリップの限定色は絶対買うべき!

たった1,500円でトレンド感をプラス!オペラのリップの限定色は絶対買うべき!

  • 2020.3.5
  • 13541 views

オペラの人気リップアイテムより春の限定色情報が届きました。
今回のテーマは、“Icy Pastel”。冷たい空気のみずみずしさをたたえながら、次の季節へたくらみを秘めたような、クリアな質感の花びらにインスパイアされた、甘すぎない大人なパステルカラーが登場します。

「オペラ リップティント N」からはオレンジリリーをイメージしたフレッシュなカラーが

オペラ リップティント N 限定1色 ¥1,500(税抜)
ひと塗りで美しく発色するのに、透けるような質感で洗練された印象を叶える「オペラ リップティント N」の限定色は、オレンジ系の“107 オレンジリリー”。陽の光のようなイエローのラメを配合したオレンジは、やわらかなのに、すっとみずみずしく、純粋さと少しの毒が共存したような“新鮮な色っぽさ”を演出します。
シアーに染まるような色づきは、オレンジリップ初心者にもおすすめ!

「オペラ シアーリップカラー RN」の限定色は季節感もトレンド感も◎!

オペラ シアーリップカラー RN 限定1色 ¥1,200(税抜)
きちんと発色するのに、素の唇の質感が透けるほどの透明感で軽やかに仕上げる「オペラ シアーリップカラー RN」からは、光を映し、偏光にゆらめく朝つゆを受けたライラックのようなパステルカラーが登場。青みピンクのような発色と、滴の透明な煌めきを表現した繊細なラメが、クールで可憐な魅力を放ちます。
季節感もトレンド感も抜群の色味は、春のプラスワンコスメのマストバイ!

今回も即完売してしまいそうなオペラのリップの限定色、「欲しい!」と言う人は早めにチェックしてくださいね♪

*どちらも4月23日より限定発売スタート

オペラ公式HP>>

元記事で読む