1. トップ
  2. JUJU、「朝までハシゴの旅」に初参戦!スナックで自らの曲を披露

JUJU、「朝までハシゴの旅」に初参戦!スナックで自らの曲を披露

  • 2020.3.4
  • 289 views
JUJUが「朝までハシゴの旅」に初挑戦!
(C)NTV

3月4日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP」(夜7:00-8:54、日本テレビ系)で、JUJUが「朝までハシゴの旅」に初緒戦。お酒をこよなく愛するJUJUが、東京・上野広小路で朝まで飲み明かした。

【写真を見る】JUJUが「しゃべくり007」で新曲作りに挑戦

JUJUの前でJUJUの曲を歌う社長に遭遇

ロケ開始時は、自らを「シャイなヘタレ」と弱音を吐いていたJUJUだが、番組タイトルが書かれたノボリを持つと躊躇することなく店に入り、流れるように取材交渉。狙ったお客さんのテーブルへと向かった。

一軒目で出会ったのは、サラリーマン3人組。JUJUは抜群のトーク力で、あっというまに距離を詰めると、ちょっと切ない恋愛話を引き出す事に成功。

さらに、カラオケのあるスナックでは、JUJUの大ファンという社長に遭遇。興奮した社長は、「JUJUの前でJUJUを歌う」と宣言し、本人の前でJUJUのヒットナンバー「sign」を歌い出す。

あり得ないシチュエーションに思わず笑い出すJUJUだったが、自らも生歌参戦。JUJUは続けて「やさしさで溢れるように」まで披露した。(ザテレビジョン)

元記事で読む