1. トップ
  2. 長野と新潟の2局同時放送! MCに霜降り明星とナイツを迎えて両県の「極上ネタ」を紹介

長野と新潟の2局同時放送! MCに霜降り明星とナイツを迎えて両県の「極上ネタ」を紹介

  • 2020.3.4
  • 800 views
チュートリアル福田が新潟で見つけた“極上ネタ”とは?
(C)TeNY

【写真を見る】TT兄弟が見つけた“極上ネタ”とは?

TeNY(テレビ新潟)「夕方ワイド新潟一番」と、テレビ信州「ゆうがたGet!」という両県の人気情報番組がタッグを組んで送る、年に一度のゴールデンタイムでの特番「新潟×長野 一番Get!~極上ネタそろってますスペシャル~」が、3月6日(金)夜6:40よりTeNYとテレビ信州で放送される。

MCに霜降り明星とナイツを迎えた2020年のテーマは「極上ネタ」。日頃、地元をくまなく取材しているそれぞれの番組が、総力をあげてリサーチ&取材した両県の「極上ネタ」を紹介する。

【写真を見る】TT兄弟が見つけた“極上ネタ”とは?
(C)TeNY

新潟県長岡市にロケに向かったチュートリアルの福田充徳が訪れたのは、「〇〇なのに実は…○○な名店⁉」。訪れた先では、福田が驚くクセが強い店主との出会いがあった。一方、ガンバレルーヤは海なし県の長野で育つ高級食材の秘密に迫る。

また、チョコレートプラネットの二人は長野と新潟の県境をまたいで、様々な「極上ネタ」を見つける旅へ。

ほかにも、街角インタビューで聞いた、実は「スゴイ人」も続々登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む