1. トップ
  2. ファッション
  3. 2020春トレンドは「くすみグリーン×ベージュ」♡大人女子の雰囲気美人コーデ

2020春トレンドは「くすみグリーン×ベージュ」♡大人女子の雰囲気美人コーデ

  • 2020.3.4
  • 10256 views

春に向けて注目を浴びている「くすみグリーン」。おしゃれさんの間では、そこに「ベージュ」を合わせるのが話題になっています。まろやかな色の組み合わせで、優しげな雰囲気をつくってくれるのだとか!今回はmichill編集部が、そんな「くすみグリーン×ベージュ」を上手に着こなすおしゃれさんの美人コーデをご紹介します。

カジュアルなのにほんのり甘カワなコーデ♡

undefined
出典:WEAR

ミントグリーンのプリーツスカートにベージュのニットベストを合わせたコーディネートです。

まろやか×爽やかなカラーの組み合わせで、カジュアルでありながらほんのり甘さのある、可愛らしい着こなしに仕上がります。

ホワイトのトップスを仕込むことで、ベストとスカートの繋ぎカラーとしてコーデのアクセントに。

プリーツスカートの縦ラインで、すっきり見える嬉しい効果も♡

コート&小物使いで春らしい優しげコーデ

undefined
出典:WEAR

くすみグリーンのコートにベージュのボーダートップス、ホワイトのパンツを組み合わせたコーディネート。

シンプルカラーのトップス&ボトムスがベーシックでも、くすみグリーンのコートを羽織れば、たちまち春らしい装いに!

さらに、ベージュのバッグやスニーカーを合わせることで、優しげな雰囲気をつくります。

暖かい季節に向けて、気分を盛り上げてくれること間違いなしの着こなしです。

シアーブラウス×かっちりパンツでハンサムコーデ!

undefined
出典:WEAR

くすみグリーンのシアーブラウスに、ベージュのきれいめパンツを合わせたコーデ。

透け感のあるアイテムは今年大注目!くすみグリーンのカラーも相まって、旬な表情に傾きます。

ふんわりとしたブラウスに対して少しかっちりとしたパンツを合わせることで、柔らかい雰囲気をキープしたまま、ハンサムな印象に仕上がります。

明るめトーンの組み合わせで春っぽさを底上げコーデ♡

undefined
出典:WEAR

くすみグリーンのオーバーサイズニットにベージュのロングスカートのコーディネート。

グリーンも明るめのカラーをチョイスすることで顔周りをパッと照らし、爽やかな印象に。ベージュも明るめの色合いで、春っぽさを底上げしてくれますよ!

スカートは柔らかい質感のものを合わせて、ほんのりフェミニンに。ストンとしたシルエットがすっきりとした着こなしを叶えます。

今回は、「ミントグリーン×ベージュ」のおしゃれなコーディネートをご紹介しました。

やわらかいカラー同士の組み合わせは、優しげな雰囲気美人をつくってくれます♡春に向けて、ぜひ取り入れてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる