1. トップ
  2. 北山宏光&中居正広、女性芸人の口説きテクに興味深々「思った以上に見ちゃう」「これ男性も…」

北山宏光&中居正広、女性芸人の口説きテクに興味深々「思った以上に見ちゃう」「これ男性も…」

  • 2020.3.3
  • 230 views
Kis-My-Ft2の北山宏光が女芸人に口説かれる…!?
KADOKAWA

3月2日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)にKis-My-Ft2の北山宏光がゲスト出演し、女芸人たちの口説きテクニックに翻弄される場面があった。

【写真を見る】北山宏光を誘惑したバービー

この日の放送で、「こう見えてモテる女子SP」と題して、近藤くみこ(ニッチェ)、バービー(フォーリンラブ)、山崎ケイ(相席スタート)の3人が恋愛トークを繰り広げた。

「男を落とすテクニック」を聞かれて、山崎が挙げたのは「胸元に偽造ホクロを描く」というもの。見えそうで見えない微妙な場所にほくろを描くことで、食事やお酒の席で男性の視線を胸元に釘付けにできるとか。

そのテクニックをスタジオで実践してみることになり、相手役に選ばれたのは北山。横に並んで座った山崎の胸元のホクロについて、北山は「思った以上に見ちゃいますよ。気になっちゃう」と語りつつ、「(見てることを)バレないようにしてる顔がたぶんすっげえブサイク(笑)」と自虐気味に笑っていた。

ほかにも、山崎は「昔好きでした発言」で男性の気分と会話を盛り上げるというテクニックも披露。中居正広も「これ男性も使えんじゃね?」とやや前のめりに耳を傾けていた。

バービーは、「飲み会で女性らしい声を出す」や「男性の大事な所を触る方法がある」と発言し、北山を相手に実践。ピアノを弾くマネをしつつ歌いながら触ってきたバービーに北山は、「時が過ぎた時にはもう触られてた」と苦笑いしていた。近藤は『距離を縮める悩殺テク』を披露しようとするも、北山のカッコよさに照れ過ぎて実演出来ずに終わる展開になってしまっていた。

放送後のSNS上には「この手の振る舞いは女芸人に限らずみんなやってると思う」「ホクロを描くのはないけど本当にホクロがあれば活用する」などのメッセージを寄せられていた。

次回の「中居くん決めて!」は3月9日(月)放送予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む