1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初めてのお泊りデートで幻滅!男性が彼女にしてほしくない3つのこと

初めてのお泊りデートで幻滅!男性が彼女にしてほしくない3つのこと

  • 2020.3.3
  • 6688 views

彼と初めてのお泊りデートはついテンションが上がるものですよね。でも、いくら楽しいからといって羽目を外しすぎると彼氏に悪い印象を与えてしまいます。まずは男性がお泊りデートで彼女にしてほしくないことを知っておいて、幻滅されるなんてことは避けましょう!

だらしない姿を見せる

男性たちは彼女に、お泊りデートでもだらしない姿をみせてほしくない、と思っているようです。だらしない姿を見せないというのは、すっぴんを見せたり素を見せたりしてはいけないということではなく、服を着替えてそのまま放置したり荷物を散乱させたり、くつろぐあまり品のない座り方をしたりとズボラな部分を見せてはいけないということです。

特に自分の家に泊まりにくる場合は、つい普段通りの生活をしてしまいがちですが、あくまでデートということを忘れずに。

お酒を大量に飲む

お泊まりデートでは、恋人と一緒にお酒を飲む機会も多いものですよね。二人っきりでゆっくりと過ごせることから、ついつい普段よりお酒がおいしく感じるかもしれません。でも、お泊まりデートの時はいつもよりお酒の量を減らした方がベターです。

リラックスできる場所なこともあり、そのまま酔って寝てしまったり、飲みすぎて具合が悪くなってしまうこともあるかもしれません。せっかくのラブラブなムードを壊さないためにも、お酒はほどほどにしておきましょう。

勝手に部屋を漁る

男性たちが実は一番してほしくないのは、勝手に部屋を漁ること。彼氏の家に泊まるとき、部屋に何があるのか気になって勝手にクローゼットや引き出しを開けてしまいたくなるかもしれませんが、むやみに部屋を物色するのはNGです。

付き合っていて、やましいことがないとしても、プライベートに侵入されたらいい気はしないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる