1. トップ
  2. 【パリ、美容の話題 1】気になるアウグスティヌス・バデール。

【パリ、美容の話題 1】気になるアウグスティヌス・バデール。

  • 2020.3.4
  • 890 views

Augustinus Bader(アウグスティヌス・バデール)氏について説明する時、ライプツィヒ大学の応用幹細胞生物学と細胞工学の教授と紹介するより、ヴィクトリア・ベッカムが提携した、と言った方がわかりやすいだろうか。彼のブランドのブティックはパリではパレ・ロワイヤルにある。星付きレストラン、ル・グラン・ヴェフールの並びに1年くらい前に密やかにオープンした店で、ゆったりとした空間にブランドのスタープロダクトであるThe CreamとThe Rich Creamが展示されている。細胞機能を刺激し、肌の表面を改善するエッセンシャルな成分を肌にもたらす2品。このどちらかを使い、肌が生き返るような効果を感じたら、もうほかには何もいらない!となるリピート商品である。

The CreamとThe Rich Cream。共に225ユーロ(50ml)。

ポンプ式で使用も簡単。

再生医学の研究に30年取り組んでいるアウグスティヌス・バデールが設立した、ドイツ生まれのドクターズコスメのブランド。彼は研究の初期の段階で、大やけどを負った人がそれにより身体的ダメージを負い、精神的にも落ち込んでしまうのを見て、やけどや傷跡が残らない肌再生の追求に専念することに決めたそうだ。そして開発したハイドロジェルが、医療使用において素晴らしい効果を発揮。この結果をスキンケアに生かすことができたら、と彼はスキンケアのブランドをスタートしたのだ。売り上げの一部は、彼の財団による革命的医療治療のための研究費にあてられる。その結果、さらに画期的なスキンケアの商品がいつか誕生するかもしれない。

スターシェフ、ギィ・マルタンのレストラン「ル・グラン・ヴェフール」の右隣にある。

パレ・ロワイヤルに面した、ゆったり空間のブティック。

高級感漂うブティックの奥の部屋にはピアノが備えられ、プライベートコンサートの開催もあるそうだ。

Augustinus Bader84, Galerie de Beaujolais75001 Paristel:+33-(0)1-40-26-21-77営)12時30分〜19時休)日、月https://augustinusbader.com

元記事で読む
の記事をもっとみる