1. トップ
  2. ハリー・スタイルズが恋愛事情や結婚願望、熱愛噂の「アデルとの関係」について明かす

ハリー・スタイルズが恋愛事情や結婚願望、熱愛噂の「アデルとの関係」について明かす

  • 2020.3.4
  • 4781 views

ワン・ダイレクションのメンバーで現在ソロで活動するシンガーのハリー・スタイルズが、出演したラジオ番組で恋愛事情や結婚願望、熱愛をウワサされるアデルとの関係について言及。(フロントロウ編集部)

ハリーが恋愛と結婚を語る

昨年12月にリリースしたニューアルバム『ファイン・ライン(Fine Line)』が全米チャートで初登場1位を獲得したハリー・スタイルズが、名物ラジオパーソナリティのハワード・スターンが司会を務める米ラジオ番組『The Howard Stern Show(ザ・ハワード・スターン・ショー)』に出演し、自身の恋愛事情について語った。

画像1: ハリーが恋愛と結婚を語る

ワン・ダイレクション時代から不動の人気を誇る、音楽業界きってのモテ男として知られるハリー。これまでにシンガーのテイラー・スウィフトやモデルのケンダル・ジェンナーといった有名セレブを含む数々の女性と浮名を流してきた、現代のセックスシンボル的存在のハリーだが、じつは2018年の夏頃にモデルのカミーユ・ロウと破局して以降、浮いた話がまったくない。そんなハリーが恋愛をするうえで大切にしていることを明かした。

「結局のところ、バランスが鍵となってくるよね。普通にデートしたいけど、普通にするために隠さなきゃいけないこともある。そのなかでも、付き合う前に十分な時間をかけてお互いのことをよく知ることが1番大事だと僕は思ってる」

現在進行形で交際もしくはデートしている相手がいるのかどうかは不明だが、ハリーによると、出会い系サイトやマッチングアプリのようなものは一切利用していないという。また、「(将来的に)絶対、結婚したいと思ってる」と結婚願望があることも明らかに。

さらに、年末年始に共通の友人でコメディ俳優のジェームズ・コーデンを交えて一緒に旅行に行った、シンガーのアデルとの関係について聞かれると、はっきりとした答えは出さず、「ミュージシャンが2人で一緒にいた場合、たいていその2人は付き合っているか、コラボするかのどちらかにあてはめられるよね」とはぐらかした。

画像2: ハリーが恋愛と結婚を語る

ちなみに、このインタビューでは自身の恋愛事情のほかに、自身にまつわる世間でのさまざまなウワサや2月に遭遇した路上での強盗事件、元恋人のテイラーに対する思いなど、幅広いトピックについて語っている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む