1. トップ
  2. STU48が女子高生とガチンコでダンスバトル!! アイドルの意地を見せる!

STU48が女子高生とガチンコでダンスバトル!! アイドルの意地を見せる!

  • 2020.3.3
  • 362 views
番組初の試み、女子高生とダンスバトルに挑戦!
(C)HTV

【写真を見る】女子高のダンス部員とのダンスバトルに挑むありちゃん

広島テレビ(HTV)で毎週金曜深夜に放送されている「STUでんつ!」。3月6日(金)は、STU48の磯貝花音、大谷満理奈、門脇実優菜、峯吉愛梨沙、岩田陽菜、石田千穂、中村舞の7名が出演し、ゲームや女子高生とのダンスバトルに挑戦する。

同番組は、7つの県とひとつの海を舞台に活躍するSTU48のメンバーが、瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー番組」。彼女たちが週に1度開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史や地理、方言、トピックスなどをクイズやゲームを織り交ぜ、楽しく真面目に学んでいく。

箱の中身は何じゃろな?マリーナ、みゆみゆ、かのんが挑戦中
(C)HTV

番組恒例のゲームは、箱の中に入っているものを手で触って何かを当てる「箱の中身は何じゃろな?」に挑戦。箱の中は山口県周防大島の特産品のあるものだが、ビビりなメンバーたちは怖がって絶叫とともに教室内を逃げ惑ってしまう。

【写真を見る】女子高のダンス部員とのダンスバトルに挑むありちゃん
(C)HTV

そして、女子校のダンス部6人とSTUメンバー6人がダンスで対決する、番組初の試み「女子高生とガチンコダンスバトル」を行う。対決テーマは「パントマイム」“エスカレーター”や“壁”といったお題に合わせて両チームがパフォーマンス。勝敗を決める審査員は日直の石田千穂が務め、勝利チームには旬なフルーツのご褒美が待っている。お互いに得意なダンスだけに負けるわけにはいかない勝負。ご褒美をゲットしたのはどちらのチームか?

番組は、3月6日(金)深夜0:30~広島テレビ(HTV)ほか、山口放送(KRY)、四国放送(JRT)、南海放送(RNB)、西日本放送(RNC)、高知放送(RKC)で放送される。(ザテレビジョン)

元記事で読む