1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ダイソーetc.】で見つけた!プチプラで叶う高見えインテリアグッズ

【ダイソーetc.】で見つけた!プチプラで叶う高見えインテリアグッズ

  • 2020.3.3
  • 7098 views

100均インテリアグッズを特集

あまりお金をかけずにお部屋のイメージチェンジや収納を見直したいという方にもおすすめの、100円ショップで手に入るおしゃれなインテリア雑貨や収納グッズをクローズアップします。

人気のモノトーンデザインを中心にお届けしますので、是非チェックしてみてくださいね。

100均インテリアグッズをチェック

インテリア雑貨
ディフューザー

ダイソーで見つけたという300円商品のプリザーブドディフューザーは、良い香りだけでなくインテリアにも映えるおしゃれなデザインです。

香水の瓶のようなラグジュアリーな風合いもポイントですね。

続いてもダイソーから、オールブラックがおしゃれな300円商品のブラックディフューザーです。

ムスクとラベンダーの香りがあるので、お好みで選べる一面もポイントに。

インテリアライト

ダイソーで見つけたというコロンとした神秘的な月のライト。

小さめのムーンライトは、家中のあらゆる場所に置いてもおしゃれです。

ライトを点けると温かみのある優しい灯りによって、リラックスして過ごせそうですね。

セリアのアングルライトは、受け皿とライトが分かれていてマグネット仕様になっているというアイテム。

お好みでライトの角度が変えられるという機能的な一面も備えています。

クッション

セリアのシートクッションスクエアは、ケーブル模様のニット柄がインテリアにレトロな温かみを与えてくれます。

落ち着いた色合いなので、合わせるインテリアのテイストを問わない一面もポイントですね。

キャンドゥで見つけたというクッションカバー。ピンクとグレーを並べておしゃれなインテリアのアクセントに。

手書き風のフォントがスタイリッシュなデザインですね。

リングベル

ダイソーのベルは、インテリアとして飾っておくだけでも可愛らしいアイテムです。

空間にあるだけでもアナログ感がレトロな温かみを与えてくれそうですね。

温湿度計

キャンドゥで見つけたという温湿度計は、シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染みやすそうな柔軟性もポイントです。

壁掛け、または置いても使えるそうなので、お好みに合わせた使い方ができますね。

デジタル時計

こちらもキャンドゥから、シンプルでミニマルなシルエットのデジタル時計です。

こちらのホワイト以外にもブラックタイプもあるそうなので、色違いで揃えて置いても様になりますね。

フォトフレーム

セリアで見つけたという正方形のフォトフレームです。

ブラックとホワイトの2色展開がされているというフォトフレームは、写真やお好みのポストカードを飾るだけで空間をおしゃれに演出してくれそうです。

インテリアトレーとトランクBOX

キャンドゥの小さめサイズが可愛いインテリアトレーとトランクBOX。

インテリアトレーはアクセサリー入れや、おやつなどのカフェ用トレーなど使い道のアレンジも効きそうです。

コレクションケース

セリアの木製コレクションケースは、内側がマーブル模様になっていてインテリアに映える、デザイン性のあるアイテムです。

お気に入りのアクセサリーなどを飾って、いつも見える場所に置いておいても◎。

アクセサリースタンド

セリアで見つけたというピアス・イヤリングスタンドは、お気に入りのアクセサリーを見せる収納として演出できるおしゃれなアイテムです。

ゴールドのシルエットで空間をエレガントな雰囲気に仕上げてくれそう。

ダイソーのアクセサリースタンドは、ブラックとホワイトのモノトーンカラーの展開がおしゃれです。

お気に入りのピアスを飾れば、ご自宅でショップのような雰囲気を楽しめそうですね。

カフェカーテン

セリアで見つけたオーバルカフェカーテンは、透け感のある羽の模様のデザインで仕上げたおしゃれなアイテムです。

80cm×40cmの小ぶりなサイズ感で、家中のあらゆるシーンに使えそう。

100均インテリアグッズをリサーチしてみよう!

今回は、100円ショップで見つかるプチプラ高見えインテリアアイテムをクローズアップして、人気のモノトーンデザインを中心に15選をまとめてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

気に入ったアイテムはまとめて購入するなど、気軽にインテリアにプラスできる一面も嬉しいですよね。是非お近くのショップに立ち寄った際にはチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる