1. トップ
  2. ファッション
  3. 20代彼氏が欲しい誕生日プレゼント27選!おしゃれな男性が喜ぶ贈り物をご紹介

20代彼氏が欲しい誕生日プレゼント27選!おしゃれな男性が喜ぶ贈り物をご紹介

  • 2020.3.3
  • 6836 views

20代彼氏におすすめの誕生日プレゼント特集

大切な彼氏へのプレゼントは、喜んでもらいたいからこそ悩んでしまいがち。性別が違うと好みも違ってくるので、プレゼント選びは難しく感じてしまうという方も多いでしょう。

20代の大好きな彼氏の誕生日に贈りたいおすすめ商品を厳選しました。価格帯別に分けてご紹介するので、彼氏が喜ぶ素敵な誕生日プレゼントを見つけましょう!

20代彼氏の誕生日プレゼント《〜5,000円》

大人気ブランドのウエストバッグ
大人気ブランドのウエストバッグ
出典:zozo.jp(外部リンク)大人気ブランドのウエストバッグ

20代から絶大な人気を集めているブランドのTHE NORTH FACEから発売されているウエストバッグ。

シンプルな見た目でコーデに取り入れやすく、おしゃれさんなら誰もが喜んでくれる贈り物になるでしょう。

カラーバリエーションはブラック・オリーブ・ベージュ・ネイビーの4色が揃います。

リアルレザーの変化が楽しめるベルト
リアルレザーの変化が楽しめるベルト
出典:zozo.jp(外部リンク)リアルレザーの変化が楽しめるベルト

少ない予算でもリッチ感のある贈り物を贈りたい方におすすめなのが、レザーを使用して作られているベルトです。

種類も豊富なので、20代の誕生日を迎える彼氏の好みのデザインを選んで渡しましょう。

また、シンプルでビジネスシーンにもうってつけの見た目を選ぶと、オンオフどちらでも使えるので喜んでもらえますよ。

スマートになれるマネークリップ
スマートになれるマネークリップ
出典:zozo.jp(外部リンク)スマートになれるマネークリップ

憧れる人も多いマネークリップは、彼氏へのギフトにも適しています。

20代の男性も喜ぶようなハイセンスで高級感のあるデザイン・低予算でも喜ばれる贈り物になります。

カラーバリエーションはネイビー・ブラック・イエロー・オレンジの4色。

20代の男性にぴったりなハイセンスな色合いが揃っています。

トートバッグがついてくるソックスセット
トートバッグがついてくるソックスセット
出典:zozo.jp(外部リンク)トートバッグがついてくるソックスセット

おしゃれが好きな彼氏にぴったりな贈り物が、センス感じる見た目が特徴の人気ソックスセット。

ボトムスの裾からチラ見せさせることで、服装のおしゃれ度が高まるデザインです。

消耗品でもあるソックスに高いお金を出す男性も少なく、誕生日にもらうと嬉しい商品のひとつ。

トートバッグも付いてくるボリュームのあるセット商品なので、プレゼントにぴったりです。

インテリアにもなる収納付きティッシュケース
インテリアにもなる収納付きティッシュケース
出典:zozo.jp(外部リンク)インテリアにもなる収納付きティッシュケース

おしゃれなインテリアが好きな男性に喜ばれる商品が、チェリーウッドを使って作られているティッシュケース。

なかなかティッシュケースにお金をかけられないという男性も少なくないので、誕生日に贈ると喜んでもらえるでしょう。

引き出しが付いているので小物やアクセサリーなどのちょっとしたものも収納可能です。

持ち運びができるコンパクトなスピーカー
持ち運びができるコンパクトなスピーカー
出典:zozo.jp(外部リンク)持ち運びができるコンパクトなスピーカー

音楽好きな男性へ贈るプレゼントに人気な商品が、低予算で購入できるコンパクトなスピーカー。

アウトドア好きの彼氏も喜ぶ持ち歩きができる商品です。

カラーバリエーションはオレンジ・ブラック・オリーブ・ブルー・レッドのおしゃれな5色。

184gという軽さも、誕生日に贈るプレゼントにふさわしい理由のひとつです。

人気ブランドのシンプルなTシャツ
人気ブランドのシンプルなTシャツ
出典:zozo.jp(外部リンク)人気ブランドのシンプルなTシャツ

20代男性に人気のブランドであるadidasのTシャツは、おしゃれな彼氏に喜ばれるアイテム。

胸元のロゴが上品で、20代の学生はもちろん社会人の彼氏への誕生日の贈り物に最適です。

カラーバリエーションは着まわしやすいホワイト・ブラック・グレーの3色。

20代の誕生日を迎える彼氏が好きな色を選んであげてくださいね。

使うたびに気分の上がる練り香水
使うたびに気分の上がる練り香水
出典:zozo.jp(外部リンク)使うたびに気分の上がる練り香水

木を使って作られているパッケージが特徴的な、おしゃれな20代の彼氏が喜ぶプレゼント。

予算が少なくても素敵な誕生日の贈り物になる商品で、香りによってパッケージの色も変わります。

液体ではないので持ち歩きやすく、さらに優しく香るのも誕生日のプレゼントにうってつけなポイントです。

アルコールも使用していないので、肌が気になり始める20代の男性へのプレゼントに適していますよ。

社会人に適したビジネスソックス3足セット
[NAIGAI] EMPORIO ARMANI メンズ イーグルロゴ ビジネスリブソックス 3足組ギフトセット EA-3P
出典:zozo.jp(外部リンク)[NAIGAI] EMPORIO ARMANI メンズ イーグルロゴ ビジネスリブソックス 3足組ギフトセット EA-3P

消耗品である靴下にお金をかける20代男性は多くないので、誕生日にブランドの実用的なソックスセットをプレゼントするのもおすすめです。

EMPORIO ARMANIのソックスセットは、ビジネスシーンにふさわしい上品デザイン。

箱入りでラッピング済みな、低予算で購入できる誕生日にうってつけな商品です。

20代彼氏の誕生日プレゼント《〜10,000円》

20代の社会人に適したネクタイセット
20代の社会人に適したネクタイセット
出典:zozo.jp(外部リンク)20代の社会人に適したネクタイセット

スーツで仕事に打ち込む20代の男性へのプレゼントに人気の実用的な商品が、ネクタイのハイセンスなセット。

20代の彼氏の誕生日にもうってつけな商品で、ネクタイの他にポケットチーフ、カフス、タイクリップがセットになっています。

カラーバリエーションは14種類と豊富なので、誕生日を迎える彼氏のスーツに合った色を選んでプレゼントしてくださいね。

人気ブランドのロゴプルオーバーパーカー
人気ブランドのロゴプルオーバーパーカー
出典:zozo.jp(外部リンク)人気ブランドのロゴプルオーバーパーカー

左胸にちょこんと人気ブランドKELTYのブランドロゴがデザインされたパーカーは、コーデに取り入れやすい誕生日にもらって嬉しいプレゼントです。

20代の男性が着まわしやすい6色が揃います。

特にオリーブやベージュはコーデのおしゃれ度がグンと上がるおすすめの色。

20代の彼氏にぴったりな色を選んでプレゼントすると、誕生日が素敵なものになるでしょう。

カジュアルな人気ブランドのスニーカー
カジュアルな人気ブランドのスニーカー
出典:zozo.jp(外部リンク)カジュアルな人気ブランドのスニーカー

私服に取り入れやすいカジュアルなスニーカーは、20代の男性の心を掴む誕生日にうってつけのプレゼントです。

特に人気ブランドReebokのフューリーライトは、20代の男性から絶大な支持を集めている有名スニーカー。

カラーバリエーションはブラック・ホワイト・ネイビーの使える3色が揃います。

20代の誕生日が素敵なものになるよう、彼氏の好みを加味して色をチョイスしましょう。

おしゃれなボトルのフレグランスセット
おしゃれなボトルのフレグランスセット
出典:zozo.jp(外部リンク)おしゃれなボトルのフレグランスセット

美容に力を入れている20代の男性が増えてきているので、フレグランスセットを誕生日の彼氏にプレゼントするのもおすすめ。

自分ではなかなか手の出せない価格帯の商品は、誕生日にもらって嬉しいプレゼントです。

ボディシャンプー・ファブリックリキッド・カータグ・オリジナル巾着のハイセンスな4点セット。

誕生日からすぐに使えるおしゃれなプレゼントです。

高級感のあるスタイリッシュなマイボトル
高級感のあるスタイリッシュなマイボトル
出典:zozo.jp(外部リンク)高級感のあるスタイリッシュなマイボトル

20代のサラリーマン彼氏にプレゼントしたい誕生日の贈り物が、実用的なマイボトル。

毎日外出先でドリンクを買う必要のなくなる、節約ができるおすすめ商品です。

Klean Kanteenのボトルは、彼氏が持ち歩きたくなるようなスタイリッシュな見た目が特徴。

保温も保冷もしてくれるので、一生懸命働く彼氏の誕生日に、実用的なマイボトルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

コーヒー好きが喜ぶコーヒーメーカー
コーヒー好きが喜ぶコーヒーメーカー
出典:zozo.jp(外部リンク)コーヒー好きが喜ぶコーヒーメーカー

コーヒーを毎日飲むような20代の彼氏にプレゼントしたい誕生日の贈り物が、ハイセンスな見た目のコーヒーメーカー。

忙しいサラリーマン彼氏も、朝の出勤前にコーヒー豆と水を入れてスイッチを押すだけでおいしいコーヒーが楽しめます。

また、インテリアにもなるような男性ウケする見た目が、20代の彼氏に贈る誕生日プレゼントにおすすめなポイントです。

ブランドロゴ入りのカジュアルなキャップ
ブランドロゴ入りのカジュアルなキャップ
出典:zozo.jp(外部リンク)ブランドロゴ入りのカジュアルなキャップ

おしゃれ好きな20代の彼氏にプレゼントしたいのが、人気ブランドのキャップです。

POLO RALPH LAURENのロゴが刺繍さていて、20代はもちろん30代でも被れるのが誕生日のプレゼントに適しているポイントです。

カラーバリエーションはコーデに取り入れやすいベージュやホワイト×ブルー・ブラック×レッド・ネイビーの他に、おしゃれ度高めなレッドが揃います。

おしゃれブランドのボクサーパンツ2枚セット
[CALVIN KLEIN] 【CALVIN KLEIN UNDERWEAR】MODERN COTTON STRETCH ボクサーパンツ 2枚パック
出典:zozo.jp(外部リンク)[CALVIN KLEIN] 【CALVIN KLEIN UNDERWEAR】MODERN COTTON STRETCH ボクサーパンツ 2枚パック

毎日身に付ける下着は、20代の彼氏がもらって嬉しい消耗品。

自分ではなかなか高級ブランドの下着に手が出せないという男性も少なくないので、ハイセンスなデザインのボクサーパンツをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

カラーバリエーションも豊富なので、20代の誕生日を迎える彼氏の好きな色の組み合わせも見つかるでしょう。

ハイセンスなバングル2本セット
ハイセンスなバングル2本セット
出典:zozo.jp(外部リンク)ハイセンスなバングル2本セット

大人なアイテムを好む20代の彼氏にアクセサリーをプレゼントしたい方は、細身のシンプルなバングルセットがおすすめ。

おしゃれが大好きな20代の彼氏にうってつけの定番プレゼントです。

すでに持っているバングルやブレスレットも合わせやすい点がおすすめポイントです。

シルバーとガンメタから選べるので、20代の誕生日の素敵なプレゼントになるよう彼氏の好みの色を選んであげてください。

20代彼氏の誕生日プレゼント《〜30,000円》

ユニークなペーパーボードスピーカー
ユニークなペーパーボードスピーカー
出典:zozo.jp(外部リンク)ユニークなペーパーボードスピーカー

定番プレゼントは今までの誕生日に渡し尽くしてしまったという長年付き合っている彼氏には、ユニークな高級品のプレゼントはいかがでしょうか。

ペーパーボードで作られているレア感たっぷりなスピーカーで、音楽を楽しめるのはもちろん、ハイセンスなインテリアとしても大活躍してくれますよ。

プレゼントされた彼氏も、思い出に残るような20代の誕生日を送れるでしょう。

ストレスフリーなワイヤレスイヤホン
ストレスフリーなワイヤレスイヤホン
出典:zozo.jp(外部リンク)ストレスフリーなワイヤレスイヤホン

ワイヤレスのイヤホンは、音楽好きの彼氏が喜ぶプレゼント。

3万円の予算が用意できる方におすすめの、リッチなアイテムです。

カラーバリエーションはグリーン・ブラック・チャコールグレー・ロイヤルブルー・ピンクの5色。

20代の誕生日を迎える彼氏の好みを考えて選ぶと、愛用してくれるプレゼントになりますよ。

ブレスレット付きのスマートな腕時計
ブレスレット付きのスマートな腕時計
出典:zozo.jp(外部リンク)ブレスレット付きのスマートな腕時計

20代はより大人っぽいものを身に着けていきたい男性が多いので、誕生日にはシンプルな腕時計をプレゼントするのはいかがでしょうか。

おしゃれさんから人気を集めているKLASSE14の時計はシックで大人っぽく、20代だけではなく30代でも着けられます。

長年愛用してくれるような素敵な誕生日プレゼントになるでしょう。

有名ブランドのシンプルなキーケース
有名ブランドのシンプルなキーケース
出典:zozo.jp(外部リンク)有名ブランドのシンプルなキーケース

シンプルながらもおしゃれな見た目のレザー商品を扱うIL BISONTEのアイテムは、20代の彼氏に贈るプレゼントに最適なものばかり。

落ち着きのある見た目のキーケースで、20代以降も継続して使い続けられる大人っぽい商品。

カラーバリエーションは11色と豊富なので、誕生日の彼氏が好きな色が見つかるでしょう。

リアルレザーの大人っぽい長財布
リアルレザーの大人っぽい長財布
出典:zozo.jp(外部リンク)リアルレザーの大人っぽい長財布

2万円の予算内で誕生日のプレゼントを探している方におすすめな商品が、栃木レザーの大人っぽい長財布。

リアルレザーを使用して作られているので、使っていくうちに手に馴染み、世界に一つだけの財布になります。

カラーバリエーションは8色と豊富なので、20代の誕生日を迎える彼氏の好みを加味して選んでプレゼントしてください。

有名ブランドのリアルレザーシューズ
有名ブランドのリアルレザーシューズ
出典:zozo.jp(外部リンク)有名ブランドのリアルレザーシューズ

大切に履くと長持ちするリアルレザーのシューズは、20代のうちにプレゼントしておきたい高級品。

特にDr.Martensのレザーシューズは、コーデに取り入れるとリッチで大人な雰囲気をトッピングできます。

誕生日の彼氏のおしゃれ度がアップするおすすめ商品です。

予算を多めに用意できる方は、靴磨きセットも加えるとより誕生日の彼氏が喜ぶプレゼントになるでしょう。

大人気ブランドのベンチャージャケット
大人気ブランドのベンチャージャケット
出典:zozo.jp(外部リンク)大人気ブランドのベンチャージャケット

THE NORTH FACEは20代の男性が憧れる有名ブランド。

そんなTHE NORTH FACEから発売されているベンチャージャケットも、20代の彼氏が喜ぶプレゼントのひとつです。

価格も高すぎず安すぎないことから、誕生日の贈り物として適しています。

カラーバリエーションは誕生日の彼氏が使いやすいベージュ・ブラック・ネイビーの使える色が3種類揃っています。

シルク100%のハイセンスな高級ネクタイ
[TOMORROWLAND] TOMORROWLAND シルク ドットタイ
出典:zozo.jp(外部リンク)[TOMORROWLAND] TOMORROWLAND シルク ドットタイ

20代のサラリーマン彼氏の誕生日には少し大人な高級品をプレゼントしたい。

そんな女性におすすめな商品が、有名ブランドのTOMORROWLANDから発売されているネクタイです。

シルクを100%使用して作られていて、リッチな雰囲気を持ちます。

カラーバリエーションはレッド系・ブラウン系・ブルー系の3色。

仕事を頑張るサラリーマン彼氏の誕生日にうってつけの商品です。

ハイセンスな人気ブランドバックパック
ハイセンスな人気ブランドバックパック
出典:zozo.jp(外部リンク)ハイセンスな人気ブランドバックパック

大人気のブランドARC'TERYXのバックパックは、20代からも支持されている彼氏ももらって嬉しい憧れ商品。

シンプルな見た目で私服にもスーツにも合わせやすく、20代のサラリーマンの彼氏のプレゼントにおすすめです。

シンプルながらも存在を発揮してくれるハイセンスなデザインで、おしゃれな彼氏の欲しいもののひとつ。

20代前半から後半までの彼氏が喜ぶ誕生日の贈り物です。

20代彼氏におすすめの誕生日プレゼントまとめ

付き合ったばかりでも長く付き合っている場合でも喜んでもらえるような、人気のブランド商品や実用的なアイテムなど男性がほしいものを厳選してご紹介しました。

ご紹介した20代の彼氏が喜ぶおすすめ商品を参考に、彼氏の誕生日が素敵なものになるようなプレゼントを贈りましょう。

誕生日プレゼントに加えて手書きの手紙やメッセージカードを加えると、より喜んでもらえる贈り物になるのでおすすめですよ!

※各商品はセール品などを含む、2020年3月3日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる