1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】で高見え感GET!カジュアルアイテムを大人女子にフィットさせよう♪

【GU】で高見え感GET!カジュアルアイテムを大人女子にフィットさせよう♪

  • 2020.3.2
  • 9504 views

GUで見えない高見え感をGET!

カジュアルなGUアイテムも大人女子にかかれば高見えな着こなしにチェンジ!プチプラに見えない着こなしで春を楽しみましょう♪

アイテム別に大人女子コーデをまとめました。バラエティ豊かにご紹介します。

GU×大人女子

トップス
GU×大人女子
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子

軽やかな印象のあるVネックブラウス。ボリューム袖やペプラムなど、可愛いが詰まったブラウスになっています♡

春らしいカラーパンツに合わせてきれいめな着こなしを完成させています。スクエア型のバッグもきちんと感がありますね。

GU×大人女子2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子2

GUのブラックニットを使ってコーデをぎゅっと引き締めて。

これからの季節、春にもぴったりなホワイトパンツもブラックトップスとブラックの小物のおかげで大人っぽくきれいめな印象に仕上がります。

GU×大人女子3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子3

淡いブルー系のGUトップスを使って季節感のある着こなしを作っています。

センタープレスパンツを使っているので、カジュアルな着こなしの中にもきちんと感をキープして高見えな印象が上がります。

GU×大人女子4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子4

だぼっと感のあるブラウントップスを使って、深みのあるコーデを作りましょう。

きちんと感のあるパンツを合わせて高見え感をUPしています。スクエア型のショルダーバッグのおかげでコーデが上品に仕上がりますね。

ボトムス
GU×大人女子5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子5

プチプラなのに大人っぽさがあるGUのパンツ。その秘訣はパンツのセンタープレスと絶妙な丈感にあります。

小物のカラーは統一して、まとまりのあるコーデを作りましょう。ショート丈のトレンチ風アウターは大人女子コーデに可愛らしさをプラスしてくれますね。

GU×大人女子6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子6

くすみカラーなパンツで落ち着いた印象をコーデにプラスして♪トップスには淡いカラーのトップスを使って春らしさをUP!

コーデの中で唯一のダークカラーであるバッグが大人感を高めてくれるポイントになります。

GU×大人女子7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子7

すっきりとしたGUパンツにはトレンド感たっぷりなだぼっとトップスがぴったり!

足元にはブーツを使って、コーデがカジュアルになりすぎないようにしています。

ラフに羽織ったチェック柄が可愛らしさとマニッシュ感を両立してくれますね。

GU×大人女子8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子8

チェック柄のオーバーシルエットジャケットはおじさんライクでこなれた雰囲気に。

ジャケットの印象に合わせてボトムスにもマニッシュなパンツを合わせて抜け感のある着こなしにしています。

GU×大人女子9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子9

総柄アイテムもブラックを基調とすれば大人っぽいシックな印象になりますね。

トップスはぴたっとしたシルエットをチョイスして、大人レディな雰囲気の落ち着いた着こなしを完成させています。

コーデが重たくならないようにバッグには淡いカラーが◎。

GU×大人女子10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子10

センタープレスパンツは爽やかなブルー系をチョイスして、今の時期にぴったり!

ケーブルニットトップスを合わせて可愛らしさを足し算すれば、パンツコーデでもデートに行けます。

足元もホワイトを使ってきれいめな印象にして高見え感UP♪

GU×大人女子11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子11

グリーン系のパンツはベージュ系のカーディガンと合わせてサファリカラーでまとめることで、コーデの雰囲気を統一することが出来ます。

肩に抜け感を作って着方でおしゃれ度を上げましょう。

シューズ
GU×大人女子12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子12

きちんと感のあるパンプスもGUでGET出来ます。

くすみカラーな落ち着いたもので、足元からしっとりとした雰囲気になるので可愛らしいプリーツスカートも大人っぽくまとまります。

コーデ全体をブラウンやベージュなどナチュラルカラーで統一すれば優しい雰囲気の着こなしが完成します!

GU×大人女子13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子13

個性的なメタリックカラーパンプスもGUのもの。

ロングコートを羽織ったきちんと感のある大人女子コーデにメタリックパンプスを使うことで、コーデを決めすぎずに抜け感をプラス出来ます。

コーデのアクセントになってくれておしゃれ度もUP!

バッグ
GU×大人女子14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU×大人女子14

ラフな巾着型バッグもブーツとカラーを合わせることで、コーデにまとまりを持たせて高見え感も上げることが出来ますね。

センタープレスパンツには春らしいカラーを取り入れて、爽やかに着こなしましょう。

高見えコーデはおしゃれさんから学ぼう♪

プチプラだからって高見えをあきらめてはいけません!おしゃれさんたちのコーデを真似すればプチプラな大人女子コーデも簡単に作ることが出来ます。

ぜひプチプラな高見えコーデに挑戦してみてくださいね♪

元記事で読む