1. トップ
  2. ヘイリー・ビーバー、東京で撮影したジャスティン・ビーバーとの「秘蔵写真」を公開

ヘイリー・ビーバー、東京で撮影したジャスティン・ビーバーとの「秘蔵写真」を公開

  • 2020.3.3
  • 2005 views

モデルのヘイリー・ビーバーが、夫でシンガーのジャスティン・ビーバーの誕生日に、夫婦で初めて来日した際に撮影した写真のほか複数の思い出の写真をインスタグラムで公開した。(フロントロウ編集部)

日本で撮った写真を“お気に入りの1枚”に選出

2018年にシンガーのジャスティン・ビーバーと結婚したモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が、3月1日のジャスティンの誕生日に、思い出の写真の一部をインスタグラムで公開。そのなかに、昨年夫婦で初めて来日した際に東京の古着屋で撮影した写真も含まれていた。

画像: 東京で撮影した写真。ジャスティンの首筋にキスをするヘイリー。 Photo:©Hailey Bieber/Instagram
東京で撮影した写真。ジャスティンの首筋にキスをするヘイリー。 Photo:©Hailey Bieber/Instagram

プライベートでも何度か日本に足を運んだことがあるほど大の親日家として知られるジャスティンは、2019年7月に仕事で日本に来る用があったヘイリーに同行して、約2年ぶりに来日。夫婦そろって来日するのはこれが初めてだったこともあり、ヘイリーの仕事が終わったあとも数日間にわたって日本に滞在し、都内でショッピングをしたり、人気観光スポットをめぐったり、夫婦水入らずの時間を満喫した。

今回、ヘイリーがインスタグラムにアップした計5枚の写真のうち、もう1枚はつい先日開催されたジャスティンの誕生日パーティーで撮影された写真で、残りの3枚はすべて2019年9月に挙げた結婚式に関連する写真だった。ほかにいくらでもあるであろうツーショット写真のなかから、わざわざ日本で撮影した写真を選んだということは、それだけ日本で過ごした時間が“楽しかった”ということなのだろう。

ちなみに、ヘイリーはそれらの写真に「私のベストフレンド(親友)へ、誕生日おめでとう。毎日私のことを笑顔にしてくれてありがとう。愛してる」というメッセージを添えて、ジャスティンの誕生日を祝福している。

誕生日パーティーの前に夫婦2人でデート

3月1日に26歳の誕生日を迎えたジャスティンは、誕生日当日、大勢の人たちが詰めかけたバースデーパーティーに顔を出す前に、ヘイリーと2人っきりでデートへ。ロマンチックなディナーを楽しんでから、パーティー会場へと向かった。

画像: 誕生日パーティーの前に夫婦2人でデート

ロサンゼルス市内にあるセレブに人気のレストラン「Delilah(ディライラ)」で行なわれたバースデーパーティーには、主役のジャスティンと妻のヘイリーのほか、ジャスティンの恩師でマネージャーのスクーター・ブラウンら約50人が参加。

米E!Newsに関係者が語った話では、ジャスティンはヘイリーに一晩中べったりだったそうで、つねにヘイリーの肩や腰に腕を回した状態で一緒にダンスを踊ったり、おしゃべりをしたり、“絶対に離れたくない”という様子だったとか。

また、DJが気を利かせて、ジャスティンの新アルバム『チェンジズ(Changes)』からのヒット曲「ヤミー(Yummy)」や「インテンションズ(Intentions)」をかけると、ジャスティンは頭を振りながら、マイクを片手にノリノリで歌っていたそう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる