1. トップ
  2. 石田ニコル、有吉軍団の悪ふざけにも神対応!ファン「モデルの域を超えてる」

石田ニコル、有吉軍団の悪ふざけにも神対応!ファン「モデルの域を超えてる」

  • 2020.3.2
  • 4847 views
「有吉ぃぃeeeee!」に出演した有吉弘行
KADOKAWA

3月1日放送の「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系ほか)で、有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志、石田ニコルが、元NHKアナウンサー・登坂淳一の自宅で「オバケイドロ!」をプレイ。有吉一同が、石田をいじり倒す場面があった。

【写真を見る】ロケゲストの石田ニコル、キュートなドアップSHOT!

今回手土産の買い出しで訪れたのは、「北区十条銀座商店街」。「ミート・デリカ塩塚」で揚げ物やお惣菜を、「三龍亭」で餃子とピリ辛チャーハンを購入した一同。

「Bonnel Cafe」で「ホットミルクセット」(ホットミルクにチョコレートをつけて食べる)を頼んだ有吉は、ものすごい勢いでチョコレートを舐め回し、歯がチョコレートで茶色に。

すると石田も、これに倣って勢いよくチョコレートを舐め、茶色の歯で爽やかにニカーッ。トシに「モデルが歯が茶色かったらアウトよ!」とたしなめられ、勧めた有吉も「最低だな!」とドン引きする展開に。

商店街を満喫した一同は、さっそく登坂の自宅へ。

部屋は余計なものが一切ないきれいに整頓された1LDK。石田のことを「Netflixで見た!」という登坂だが、石田は「あーあの下着のやつ(ドラマ「アンダーウェア」)ですね」と意味深な発言を。

すると有吉が「下着の?気になりすぎるんだけど…下着で歩き回ってるの?」と質問をし、なぜかあわてふためく登坂。「もー話が違う方いった!(笑)」と赤面し、一同は大爆笑となった。

登坂邸で一通り「オバケイドロ!」を楽しんだ後は、みんなで仲良く休憩タイム。揚げ物を潔く頬張る石田を見た有吉は、「ほら、出た!肉食お化け」と揶揄するが、石田はノッて「二ホンショクオイシイネ」と粋なコメントを。

ネット上では「石田ちゃんのチョコの食べ方、もはやモデルの域を超えてるw」「石田ニコルさん、好き。ゲームが好きなんだな~って伝わるし、楽しんでるからこっちも楽しくなります!」などの声が上がった。

次回は3月8日(日)放送。丹生明里(日向坂46)がゲストで登場し、Mr.シャチホコの新居で「フォートナイト」をプレイする。(ザテレビジョン)

元記事で読む