1. トップ
  2. JO1木全翔也と佐藤景瑚が11問11答に挑戦!絶賛の似顔絵や、お互いに対するクレームとは?

JO1木全翔也と佐藤景瑚が11問11答に挑戦!絶賛の似顔絵や、お互いに対するクレームとは?

  • 2020.3.2
  • 265 views

2020年3月4日(水)に「PROTOSTAR」でCDデビューする、JO1の木全翔也さんと佐藤景瑚さんが東海ウォーカー編集部にやってきた!今回は2人のことをもっと知るために、メンバーの人数と同じ11個の質問を用意。2人ともズボンにインクを付けてしまうトラブルもありながら、楽しんで答えてくた。

【写真を見る】似顔絵など直筆の絵も必見!2人の写真はこちらでチェック!

【写真を見る】JO1・木全翔也さんと佐藤景瑚さんが11問11答に挑戦!
KADOKAWA

Q1 好きななごやめしは?

木全「みそカツ」佐藤「手羽先」

Q2 愛知県の形で動物を書いて

※カンガルーの絵を描いてもらおうとしたところ、佐藤さんの「愛知県って恐竜じゃないんですか?」という発言から、何の動物か論争に発展!木全さんはカンガルー、佐藤さんは恐竜の絵を描いてくれた。

Q2 愛知県の形で動物を書いて
KADOKAWA

Q3 PRODUCE101JAPANの制服で好きな形は?

木全「学ラン」佐藤「ネクタイ」

Q4 練習生の推しMENは?

木全「けいご」佐藤「木全」

※先に書き終えた佐藤さんの解答を見てから答える木全さん。仲の良さ(?)を見せてくれた。

Q4 練習生の推しMENは?
KADOKAWA

Q5 ライブ前にすることは?

木全「うでたて」佐藤「家族にLINE。今から頑張ってくる!って送るとほっとします」

Q6 ライブ後にすることは?

木全「何か食べまくる!ライブ前は何も食べないので、終わった後はお腹空いてます。前は肉そばを4杯食べました」佐藤「帰る準備」木全「いつも『帰ろう帰ろう』って言ってるよね(笑)」

Q7 お互いの好きなところは?

木全「スタイルと筋肉。特に、二の腕がやばいです」佐藤「顔、おもしろさ(天然)、肩です。パーツだと、口とスッとした鼻が好きです」

Q8 直してほしいところは?

Q8 お互いの直して欲しいところは?
KADOKAWA

佐藤「僕が食べるのが遅いからなのか、勝手にご飯を食べてきます!」木全「いや、どっかに行ってるんですよ。肉多めで、鶏皮好きだし、いいなと思って食べました」

Q9 部屋のこだわりは?

木全「白と黒のモノクロに統一しています」佐藤「ザ・普通なんですけど、シアタールームっぽくしてます。色はグレーでまとめてます」

Q10 自分を色に例えると?

木全「薄紫。ファンの方から貰う手紙が、なぜかこの色なのが多いです。消えそうな感じだからですかね?他にも、緑と言われることもあるんですけど、薄紫が良いです」佐藤「金か黄です。髪の毛の色と、キリンに似てると思っているので」

Q11 いまの自分に一言!

木全「ちょっと太ったと言われたので、痩せたいです。それでも食べるのが好きなので、気付いたら口の中に何か入ってます。食欲は止めれない!」佐藤「僕は逆に太りたい。もっと筋肉をつけたいです」

最後に、お互いの似顔絵を描いてもらいまいた。2人の特徴を捉えた絵に、編集部一同大絶賛。木全さんが「センス大量爆発!これはほしくないですか?」と佐藤さんに尋ねていましたが、褒められながらもしっかり断られていました。

編集部も大絶賛の似顔絵
KADOKAWA

(東海ウォーカー・阿部純奈)

元記事で読む