1. トップ
  2. 唐沢寿明が“春の天使”になって登場!マクドナルド新CM

唐沢寿明が“春の天使”になって登場!マクドナルド新CM

  • 2020.3.2
  • 302 views

マクドナルドでは、3月4日(水)から4月上旬までの期間限定で「てりたま」シリーズを販売。これに伴い、新作CMやWebムービーも登場!唐沢寿明が未来を予言する“春の天使”に扮した、ユニークな作品を公開する。

【写真】初登場の「とんかつ!!てりたま」

唐沢寿明が未来を予言する“春の天使”として出演
KADOKAWA

初登場の「とんかつ!!てりたま」を加えた3種のバーガー、朝マックの「てりたまマフィン」、そして「マックフィズ/マックフロート北海道赤肉メロン」「シャカシャカポテト 手羽先味」を一挙に販売する春のマクドナルド。

新CMやWebムービーには、この「てりたま」シリーズを食べる“春の天使”が登場。天使役は、ピンクのスーツを着用した唐沢寿明だ。

3月3日(火)より全国(一部地域を除く)で放映を開始するCM、てりたま「春の天使」篇(15秒)では、春の天使が、「てりたま」や「とんかつ!!てりたま」を食べるたびに、新入社員(岡山天音)に「彼は8年後の社長ね」など、さまざまな予言をしていく。

また、3月4日(水)より公式キャンペーンサイトで見ることができるWebムービー「春の天使はてりたまを食べて予言する」篇では、天使とのふれ合いを通して、新入社員の“成長”を感じることができる。唐沢が真面目に演じる、不思議な天使っぷりを楽しんでほしい。

CMは3月3日(火)より、Webムービーは3月4日(水)よりスタート
KADOKAWA

なお、同社はTwitterキャンペーンなど、春を彩る企画を各種用意。「てりたま」と新商品の「とんかつ!!てりたま」を2つ並べると、桜の花が浮かび上がる新パッケージも登場するので注目を。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

元記事で読む