1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】繊細なアートで冬から春の移りゆく季節を表現したピンクベージュネイル

【365日ネイル】繊細なアートで冬から春の移りゆく季節を表現したピンクベージュネイル

  • 2020.3.2
  • 10231 views

【繊細なアートで冬から春の移りゆく季節を表現したピンクベージュネイル】
例年よりも桜の開花が早まりそうな3月。
3月は、「春爛漫な新・ベーシックネイル」をテーマに、春を満喫できるデザインを提案します!

さりげない雪の結晶に桜のようなアートをプラスして季節をまたいで

肌寒さの残る3月頭。
雪の結晶のような繊細なアートとピンクのホログラムで、冬から春の移り変わりを表現。
ベースカラーもホワイトとピンクベージュでまとめると、アートがさりげなく輝きます。

How to paint

1.ひと差し指はクリアホワイト、それ以外の指にピンクベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指に、ホワイトのポリッシュで繊細な雪の結晶を描く。
3.親指、中指、小指の先端から、パールホワイトのポリッシュでグラデーションに。
4.薬指の中央に、3と同じポリッシュをにじませて立体感を出して。
5.親指、ひと差し指、薬指にベースコートを塗り、親指と薬指にはホワイトのシェルを少量散らす。ひと差し指は爪全体にさまざまな形のオーロラピンクのホログラムを散らして。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

 

サロン名:uka GINZA SIX

担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

元記事で読む