1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い「3月の運勢」

城山ちょこのタロット星座占い「3月の運勢」

  • 2020.3.2
  • 28171 views

光やわらかに、春の訪れを感じる3月。穏やかな幸せがたくさん降り注ぎますように! というわけでタロットカードが導く12星座占い、3月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/19~4/19)

金運は好調! グローバルな視点を持てば発展あり。古い価値観は刷新したほうが良さそうです。
恋愛運は今月も不調。突っ走れば突っ走るほど彼は全速力で逃げていきます。冷静になりましょう。
仕事運も×。恋愛と同じで盲目に突き進んでしまう暗示が。落ち着いて対処することで周りを味方にすることができるはず。冷静に。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は×。ひらめきで行動すれば痛い目に! アレコレやりたくなりますが、周囲の警告を大切にしましょう。
恋愛運は好調! 先月の苦しみを乗り越え、徐々に運気が回復しています。自分を信じることで、新たな道が開けるでしょう。
仕事運も低迷気味ですが、惰性をやめることで運気UP。本当にやりたいこと、すべきことに挑戦してみましょう!

双子座(5/21~6/21)

金運は今月も×。依存心を捨てなければ成功はありません。自分で考えて行動しましょう。
恋愛運も不調。何かと心配事が多く、心に余裕のないとき。イライラする気持ちはわかりますが、きつい言動はNG。相手への思いやりを忘れないで!
仕事運は好調! 仕事が大きいと恐れを感じてしまいがちですが、積極的に動いて吉。自信を持って取り組んでいきましょう!

蟹座(6/22~7/22)

金運は不調。気分の波が金銭面にも波及しそう。穏やかに過ごす努力を。
恋愛運は低迷気味。焦る気持ちを飲み込んで冷静に。走れば走るほど終焉を早めてしまいそうです。大切なものはゆっくりと温めていきましょう。
仕事運は○。思い込みから解放され、新たな道が開けるとき。今抱えているトラブルも無事に解決しそう。冷静な判断を心がけましょう。

獅子座(7/23~8/22)

金運は不調。不満が募るときですが、下手に動けば痛い目に。現状に感謝しましょう。
恋愛運は相手を受け入れることで上昇。自己主張ばかりせず、相手の心に耳を傾けてみてはいかがでしょう。
仕事運は△。恵まれているのですが、現状に魅力を感じなくなってしまうとき。今の立場や環境に憧れている人はたくさんいるはず。初心を思い出して仕事に励みましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は絶好調! これまでの頑張りが実ります! 大きな買い物も今月ならOKです!
恋愛運は不調。多忙すぎて疲れてしまうとき。無理に出会いを広げようとせず、少し休むことで新たな道が開けます。頑張りすぎないように!
仕事運は絶好調! いい出会いに恵まれ、仕事のモチベーションが一気にUP! 視野が広がり、新たな目標を立てることができそうです。

天秤座(9/23~10/23)

金運は今月も絶好調! 古い考え方は捨て新しいことに挑戦すれば更に運気UPです!
恋愛運は今月も苦戦。人のせいにする癖や言い訳癖が相手の怒りを買ってしまう暗示あり。自分の言動に責任を持って、相手と誠実に向き合いましょう。
仕事運は低迷気味ですが、粛々と自分の責務を全うすることで状況は好転していきます。困難に思えても投げ出さずにやり遂げましょう。

蠍座(10/24~11/22)

金運は好調! 培ってきた交友関係のお陰でラッキーがありそう!
恋愛運も先月に引き続き好調! 物質的にも精神的にも満ち足りているときです。相手と分かち合い理解し合うことで更に関係は深まります!
仕事運は今月も不調。ひらめきで動けば後悔することに。慎重にリスク管理をしながら仕事をしていきましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は不調。限界を認めることで大きな痛手は避けられそう。早めに手を引くのが吉です。
恋愛運は低迷気味ですが、自発的に動くことで運気UP! 付き合いたいのなら自分からいくのもアリです!
仕事運は今月も◎! 自分の心に従いましょう。素直になることで大きな成功へとつながります。

山羊座(12/22~1/20)

金運は不調。一人で悩まず周りに相談を。
恋愛運は向上心を持つことでUP。今までの関係に甘んじず、努力をすることでまだまだ絆は深まりますよ!
仕事運は△。抑圧的な状況で息苦しく感じるときですが、耐え抜くことで吉報を得ることができそう。あきらめず、前進していきましょう。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は△。妥協すれば大損。正直になることで利ありです!
恋愛運は不調。突っ走れば先はありません。冷静に計画を見直しましょう。
仕事運は執着心を捨てることで上昇していきます。失うことをおそれずに、前へ進んでいきましょう。

魚座(2/19~3/20)

金運は不調。貯蓄計画を根本的に見直してみては。将来を考えた金融商品もおすすめです。
恋愛運も×。強い気持ちがないと誘惑に流され、本当に大切なものを失います。誠実さを忘れないで。
仕事運は心で動くことでUP。考えすぎると動けなくなってしまうので、直感を大切にしていきましょう。

元記事で読む