1. トップ
  2. メイク
  3. アンジュルム・竹内朱莉が初挑戦する「パープルで大人顔カラーメイク」とは?

アンジュルム・竹内朱莉が初挑戦する「パープルで大人顔カラーメイク」とは?

  • 2020.3.2
  • 1349 views
undefined

「憧れのアイドルがしてる、とっておきのおしゃれメイクが知りた〜い!」選抜の5人が登場! それぞれの”おしゃれ顔メイク”について聞きました♪

甘すぎないパープルでちょっぴりオトナ顔♪
竹内朱莉
カラーメイクが大好きで、今日はパープルに初挑戦しました。
アザっぽく見えないか不安だったけど、
ニュアンスを持たせる程度に使うと女のコっぽく仕上がるんだって大発見!
昔じゃ考えられないけど、
最近はお家でメイクの研究をしてます。
アンジュルムのメンバーはライブのたびに
メイクや髪型を変えて女のコとしての挑戦を楽しんでいて、
そんなみんなに影響されて私も好きになりました。
メイクが苦手な方は、
まずは私のようにメンバーのマネをしてみるのがオススメです(笑)。

パープル×イエローのレディなカラーメイク





ジャケット11,990円+税/EVRIS ルミネエスト新宿店 ニット 4,900円+税/ENVYM ピアス900円+税/レ・シィーニュ

 USE ITEM 


A.ふんわり発色するトーンのリキッド アイシャドウ 04。 B.しっかりボリュームが出るSHISEIDOのマスカラインク 03。 C.メキシコで買ったMARC JACOBSのリップグロス Black Cherry Baby 550。 D.大のお気に入りの、アーバンディケイのリップグロス GOLDMINE。

>> HOW TO おしゃれ顔
RULE 1:パープルのフェミニンアイメイク
RULE 2:ゴールドのラメラメリップ



Aをアイホール、涙袋に薄く広げる。目のキワのみ、少し濃いめになるように重ねてオン。Bをまつ毛に塗る。上はさっと塗り、下は束感が出るようにしっかり塗るのがポイント。Cを唇全体に塗ってDを上から重ねる。細かいゴールドのラメが、どんな色のリップに重ねても上品に仕上げてくれるのでとてもお気に入り。

 竹内朱莉 PROFILE 
たけうち・あかり/1997年11月23日生まれ、埼玉県出身。アンジュルムの現リーダー。長年ショートヘアでボーイッシュな印象だったが、近ごろはロングヘアになりぐっと女性らしく。抜群のスキルでメンバーを引っぱる特攻隊長。

<2020の目標>
新しいアンジュルムをメンバーみんなでつくること。私はリーダーだけど学級委員長タイプではないので、いい意味で今までどおり、みんなで協力しながらつ
くり上げていきたいです。

 ANGERME PROFILE 
今回登場の5人に加え、サブリーダーの中西香菜、川村文乃、佐々木莉佳子、太田遥香、伊勢鈴蘭、橋迫鈴の計11人で活動中。国内外で多数の公演を行うほか、フェスやイベントへの出演やアーティストブックの販売など、幅広く活躍する今大注目のグループ。
Instagram @angerme_official

元記事で読む
の記事をもっとみる