1. トップ
  2. ファッション
  3. 早い者勝ち!春に使える「アノラックパーカー」が今なら70%オフ

早い者勝ち!春に使える「アノラックパーカー」が今なら70%オフ

  • 2020.3.2
  • 485 views

大人気のアノラックパーカーをタウン仕様にアップデートした、『ADAM ET ROPE' (アダムエロペ)』だけの別注アイテム。遊びごころのある配色で、春の着こなしをPOPに盛り上げてくれます。

今なら、なんと70%オフ!驚きの価格で手に入るチャンスです。お見逃しのないよう、今すぐチェックして。

パッと目をひく色づかいが魅力

(¥4,620 / Champion / ADAM ET ROPE' 二子玉川ライズ FEMME)

どうしてもアウトドア感の強いアノラックパーカーを、街で着やすいデザインに仕上げた、『Champion』ならではの一着。フード部分が配色になった、他ではちょっと探せない、デザイン性豊かなスペシャルアイテムです!

今すぐ使うなら、上からアウターを羽織ったレイヤードスタイルがおすすめ。中に着込めて、上からも羽織れる、計算されたサイズバランスも魅力のひとつです。

メンズライクなパンツとローファーで、ハンサムに仕上げたスタイリング。パーカーの配色で、一気に華やかさが加わりました。白いバッグとのコントラストも、意外性があって惹かれます。

袖をたくし上げて手首をすっきりと見せると、軽やかさが出て好バランス。

うしろから見たときには、フードの色がワンポイントになってくれます。

大人の遊びごころ満点の一着は、ファッション好きの皆さんのこころを、射止めること間違いなし!

裾とウエストに絞りがついていて、自由自在にシルエットを変えられるので、どんなボトムともバランス良く合わせられます。

ウエスト紐を蝶々結びにすることで、可愛らしいアクセントに。スカートを合わせるときには、裾を絞って丸みを出すと、バランス良くまとまりますよ。

ドット模様とゆれる生地感がフェミニンな、こちらのスカート。あえてスポーティなパーカーを合わせれば、一段と新鮮なスタイルが完成します。

柄に色をぶつけるのもチャレンジ!上級感あふれるコーディネートが、街の視線を集めます。

『Champion(チャンピオン)』は100年の歴史を持つ、アメリカン・スポーツカジュアルブランド。ここ数年の日本での人気は目覚ましく、すっかり大人カジュアルの定番ブランドとなりました。

「スポーツMIXコーデ」を楽しむなら、やっぱり『Champion』のアイテムは欠かせません!(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる