1. トップ
  2. ファッション
  3. これは使える!シンプルなのにお洒落見えする春アウター

これは使える!シンプルなのにお洒落見えする春アウター

  • 2020.3.2
  • 760 views

だんだんと暖かくなってきて、そろそろコートは春物に切り替えたい時期ですよね。

今回は『Spick & Span』から発売されたサラリと羽織れるガウンコートをご紹介します。シンプルで形がキレイなので、大人女子にピッタリの一着です◎

羽織るだけでサマになる!シルエットが美しいガウンコート

(¥14,300 / Spick & Span 自由が丘店)

デイリー使いに活躍するカジュアルな裏毛素材のガウン。 着丈が長く存在感があるので、薄手のニットやTシャツの上にガウン感覚で羽織ってもオシャレにキマります。

ストンと落ちる着痩せシルエットも嬉しいポイント。ロングスカートやワイドパンツとも好相性です◎

<ブルー>のガウンは、爽やかでスッキリとした印象に仕上がります。春らしいホワイトパンツやホワイトのスニーカーを合わせれば、季節感たっぷり◎袖は少し折ってこなれ感を演出するとGOOD!

<ホワイト>のガウンなら、上品な印象に。どんなコーデにも合わせやすいので、カジュアル派でもきれいめ派でも使いやすいはずですよ。

フォトT×デニムパンツの大人カジュアルコーデにホワイトのガウンをサラリと羽織れば、一気におしゃれ度UP!足元は、シルバーのパンプスで上手に抜け感を出すと◎

シンプルなガウンはこれからの季節、必ず重宝するはず。ぜひ今年はコートから、春の準備をはじめてみませんか?(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる