1. トップ
  2. 板野友美、バスルームの美脚全開SHOTに反響続々「べっぴんやね」「セクシィ~」

板野友美、バスルームの美脚全開SHOTに反響続々「べっぴんやね」「セクシィ~」

  • 2020.3.2
  • 330 views
板野友美がカレンダーのオフショットを公開した
KADOKAWA

タレント・歌手の板野友美が3月1日に自身の公式Instagramを更新。「2020年度板野友美オフィシャルカレンダー」のオフショットとして、薄着でヘアセットをしてもらっている写真とバスルームで美脚が全開になったSHOTをアップし、「めちゃめちゃ美しいです」などとファンから称賛の声が集まっている。

【写真を見る】水も滴る板野友美の色気がハンパない…胸元チラリ&美脚全開のバスルームSHOT

板野は「2020年スクールカレンダーが完成しました 写真はオフショットです」と報告。2020年度版のカレンダーは、4月始まりのスクールカレンダーで、2カ月ごとに変わる板野の表情が楽しめる。卓上・壁掛けそれぞれ違うカットが使用されているという。

今回のカレンダーは三宮幹史カメラマンが撮影を担当しており、板野は「ずっとお仕事したかった三宮さんに撮っていただきました とっても素敵なカレンダーに仕上がったと思います。早く皆さまに届きますように」とつづっている。

コメントとともに投稿された美脚全開SHOTに、ファンから「セクシー!予約します」「色っぽい」「いままでで1番ぐっときた」「視線にドキドキ」「最高!!脚、長いね!!」「めちゃくちゃ惹かれるよ」「べっぴんやね」「セクシィ~」「ともちん可愛い」といった声が寄せられている。(ザテレビジョン)

元記事で読む