1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】でゲットできる♡買い物する前にお気に入りアイテムをチェック!

【しまむら】でゲットできる♡買い物する前にお気に入りアイテムをチェック!

  • 2020.3.1
  • 14035 views

しまむらでお買い物する前に♪

これからの春を迎えるにあたって、しまむらでのお買い物を楽しもうと思っている方は少なくないと思います。そんな時、お買いもの前にしまむらのプチプラアイテムをチェックしておきませんか?

今回は、しまむらでゲットできるプチプラおしゃれアイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います。おしゃれな着こなし例とともにご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

しまむらのトップス

しまむらのトップス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのトップス

春を意識したコーディネートにピッタリな、淡いグリーンのシャツがしまむらのアイテムです。

ホワイトパンツに合わせることで、明るいカラーのシャツがより春らしくきれいに映えていますね。

しまむらのトップス2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのトップス2

袖がチュールに切り替えられたブラウスは、一癖あるデザインでシンプルなデニムコーデも印象的に仕上げてくれます。

カジュアルな中に女っぽさをアピールできるのもうれしいですね。

しまむらのトップス3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのトップス3

カジュアルコーデの定番アイテムであるパーカーは、春もどんどん使いたいアイテムです。

しまむらでもプチプラゲットしておきたいですね。ゆったりサイズが今年らしい。

しまむらのトップス4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのトップス4

チェックシャツはダサいと思われがち。でも、しまむらのチェックシャツはオーバーサイズだから今年らしさがあっておしゃれ見えするんです。

チェックシャツは春まで使えるからお得感も満載!

しまむらのトップス5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのトップス5

しまむらの白ブラウスにニットベストをレイヤードしてこなれ感のあるコーディネートを。

白ブラウスは、きれいめコーデにもカジュアルコーデにも使えるからデイリーに活躍してくれます。

しまむらのトップス6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのトップス6

どんなコーディネートにも合わせられるニットカーディガンは、何枚持っていても困りませんよね。

しまむらのニットカーディガンは大きめのケーブル柄で女性らしいやわらかさを演出してくれます。

しまむらのパンツ

しまむらのパンツ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのパンツ

サテンパンツは、光沢のある素材で存在感のあるコーディネートを作ってくれます。

上品さを演出してくれるサテンアイテムは、しまむらのプチプラアイテムでも高見え感抜群。

しまむらのパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのパンツ2

パンツなのに女っぽさを演出してくれるスカーチョ。

ふんわりシルエットですが、ペイズリー柄だから甘さは控えめで大人女性でも扱いやすいアイテムになっています。

しまむらのスカート

しまむらのスカート
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのスカート

スカートとニットがしまむらのアイテムです。

ワントーンでまとめて今年らしいoutfitに仕上げていますが、レーススカートのおかげでワントーンコーデ特有の地味見えを解消。

しまむらのスカート2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのスカート2

チュールスカートも、ロング丈ならガーリーになりすぎません。しまむらのチュールスカートも、長め丈だから甘さ控えめ。

スニーカーでカジュアルダウンすればより着こなしやすくなりますよ。

しまむらのスカート3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのスカート3

ドット柄スカートは、深みのあるブラウンで甘さを抑えています。

女っぽさをアピールできるだけでなく、存在感のあるコーディネートを作れるので、ぜひゲットしておきたいですね。

しまむらのスカート4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのスカート4

シンプルなデザインのワンピースはコーディネートがマンネリ化してしまいがち。

そんな時は、しまむらのスカートをレイヤードしてみて。華やかさと女度がアップするのでおすすめですよ。

しまむらのワンピース

しまむらのワンピース
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのワンピース

しまむらのワンピースを羽織としてコーデに投入。

縦のラインを意識できるので、ワイドパンツを使ったコーディネートもすらっと見えますね。ワントーンコーデもぼんやり見せません。

しまむらのアウター

しまむらのアウター
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのアウター

程よい抜け感が今年らしさを演出してくれるしまむらのオーバーサイズジャケット。

ワントーンでまとめるときは、ぼんやり見えないように足元をパンプスやバレエシューズにしてすっきりまとめるポイントです。

しまむらのアウター2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらのアウター2

アウターは、肩からさらっとかけるとこなれ感のある着こなしに仕上がりますよ。

オーバーサイズのシャツジャケットも、より抜け感が出て今年らしいoutfitに。

しまむらでお気に入りのアイテムをゲットしよう!

いかがでしたか?お気に入りのアイテムや真似したいコーディネートはあったでしょうか?

しまむらでは、プチプラでおしゃれなアイテムをゲットできるので、ぜひお近くの店舗で直接チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる