1. トップ
  2. ファッション
  3. TAN 2020年春夏コレクション - 色彩と編地が運んでくる温かなムード

TAN 2020年春夏コレクション - 色彩と編地が運んでくる温かなムード

  • 2020.3.1
  • 288 views

TAN 2020年春夏コレクション - 色彩と編地が運んでくる温かなムード

TAN(タン)の2020年春夏コレクションが発表された。

undefined
www.fashion-press.net

色彩や編地が運んでくる温かな空気

ビビッドなピンク色のトップスや柔らかなパープルのビスチェ、新緑を思わせる優し気なグリーンのパンツ...。今シーズン、TANのニットは温かな季節の訪れを教えてくれるかのような鮮やかなカラーに染まった。

色彩だけでなく、リブニットのタイトスカートやフラワージャカードのコルセット風ベルト、クロシェ編みのトップスなど、豊かなバリエーションの編地が、コレクションに華やかなムードをもたらしている。素材が持つ温もりのある風合いはそのままに、TANらしい色遣いや巧みなパターンで今季もモダンなニットウェアを作り上げた。

リズミカルで軽快なレイヤードスタイル

TANが毎シーズン提案し続けているレイヤードスタイルは、リズミカルで軽快な春夏らしいコーディネートで。時にはカーディガンを身体に無造作に巻き付けてアシンメトリーなシルエットを生み出したり。時には胸元をカッティングしたカットソーから素肌をちらりと覗かせたり。レイヤードスタイルに抜け感を作ることで、女性のヘルシーかつセンシュアルな魅力を引き出す。

幾通りもの着こなしで自由に楽しむ

ベルトやテープのディテールを施すことで、幾通りもの着こなしを可能にし、纏う人に自由にファッションを楽しむ方法を教えてくれるのも、TANの魅力の1つ。首元、胸元、ウエストなどにテープをあしらった透け感のあるカーディガンは、ボタンを外したり、袖を通す場所を変えたりすることにより、全く異なる表情を見せる。

元記事で読む