1. トップ
  2. ファッション
  3. 週5着回せちゃう!?しまむらCPOジャケットが高見えバツグンで春先コーデにめちゃ使える!

週5着回せちゃう!?しまむらCPOジャケットが高見えバツグンで春先コーデにめちゃ使える!

  • 2020.3.4
  • 1212 views

「コートを着て行くには暑いかも…」そんな時にぴったりのCPOジャケットが、しまむらに盛りだくさん!メンズシャツがそのまま分厚くなったようなデザインとシルエットのCPOジャケットは、トレンドをばっちりおさえたおしゃれアイテムです。今回は、michill編集部がおしゃれさんの着こなしをまとめてみました!

しまむらCPOジャケットで即トレンディーなカジュアルコーデに

undefined
出典:WEAR

今季のトレンドアイテムとして人気のCPOジャケット。

しまむらではオリジナル商品はもちろん、人気コラボアイテムのひとつとしてなど、さまざまなCPOジャケットが展開されています!

CPOは「Chief Petty Officer=海軍下士官」の略で、CPOジャケットとはアメリカ海軍の制服からヒントを得たメンズライクなシャツ型ジャケットのこと。オーバーサイズ&カジュアルな雰囲気で、即今っぽいスタイルを叶えてくれるんです。

これからの季節に向けて、ぜひしまむらでお気に入りのCPOジャケットを探してみては?

落ち着いたトーンで大人なムードたっぷりに♪

undefined
出典:WEAR

黒のリブタートルニット&ブラウンのプリーツスカートにしまむらのCPOジャケットをプラス。どのアイテムも今年らしいデザイン・色味をおさえていて、大人っぽく落ち着いた雰囲気が素敵な着こなしです。

ジャケットは抜き襟っぽい着こなしで、こなれ感をだして。ジャケットのマーブル模様のボタンがおしゃれのアクセントにも効いています◎

ベージュ×ブラウンのワントーンコーデで大人可愛く♡

undefined
出典:WEAR

甘さを感じるベージュ系のワントーンコーデ。カジュアルな雰囲気ながら、可愛らしさが引き立つコーディネートです。

上下ともにゆったりとしたアイテムを組み合わせることで、今っぽさのあるシルエットに。

足元や小物まで配色を合わせ、抜かりのないおしゃれスタイルにまとまっています。

レオパード柄スカートを主役にした今っぽオトナコーデ

undefined
出典:WEAR

今季も大人気のレオパード柄スカートが目を惹くオトナスタイル。しまむらCPOジャケットを合わせることで、上品さのあるカジュアルダウンスタイルが叶います。

明るい色合いのCPOジャケットを羽織ることで、春らしさも取り入れられて先取りコーデに。さっそくお手本にしたくなるスタイルです。

カラーアイテムと合わせてフェミニンコーデ♡

undefined
出典:WEAR

とろみのあるくすみピンクのパンツとしまむらCPOジャケットを合わせたフェミニンコーデ。ビットデザインのローファーで足元までしっかり女っぽくまとめています。

メンズライクなCPOジャケットのオーバーサイズが、むしろ女性らしさを引き立てるのに一役買っています。

タートルネックニットと合わせたスタイルはこなれ感もバツグンです。

今回はしまむらCPOジャケットを使ったおしゃれさんのコーデをご紹介しました。

トレンドなシルエットはもちろん、シンプルなデザインと上品な色合いで高見えもバツグン!ぜひしまパトでお気に入りのCPOジャケットを探してみてください♪

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる