1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】O型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選

【血液型別】O型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選

  • 2020.3.1
  • 4028 views

好きな人にLINEを送っても、なかなか返ってこないという悩みを抱えている女性は多いですよね。そこで今回は、O型男子をターゲットにして思わず返信したくなるようなメッセージを3つ紹介します。

O型男子ってどんな感じ?

まず知っておきたいのが、O型男子の性質や特徴ですよね。基本的にO型男性はおおらかで面倒見がよく、家庭的な性格をしている人が多いと言われています。そのためチームをまとめるのが上手です。恋愛では愛情深く、好きになったらとことんのめり込むという一途な面が魅力です。

ただ、おおらかさは裏を返せばおおざっぱで細かいことを気にしないという欠点でもあり、実は負けず嫌いな一面もあります。ほかにもおしゃべりが大好きで、ちょっとオーバーに話し過ぎてしまうなんて特徴もあります。

ちなみに恋愛面でのちょっと困った部分としては、愛情深い反面嫉妬深いという部分があります。そして一番大きな特徴として、好きな人や気になる相手に対して返信が遅くなってしまうという部分です。このようなO型男子の特徴を踏まえてメッセージを送ることが、返信してもらうためのポイントす。

とにかくストレートに愛情を伝えること

O型男子は好意を持っている相手にはストレートに気持ちを伝えますし、愛情が深ければ深いほど嫉妬してしまうことが多いという特徴を持っています。そのためそっけないメッセージや曖昧なメッセージを送ると拗ねてしまって、返信がこなくなってしまうことがあります。

O型男子から返信がほしいなら、相手の気持ちや感情に対して素直に甘えてみることがポイントです。相手の行為にストレートに喜んだり甘えるとO型男子はとても喜びますし、自分も負けずに気持ちを伝えようとしてすぐに返信をくれる可能性が高いです。

相手を褒めるようなメッセージもポイント

O型男子は気になる相手や好きな相手をとにかく褒めて、自分にとって特別な存在だとアピールする傾向があります。またおしゃべり好きであることから褒める時にはちょっとオーバーに褒めてしまいがちなところがあるようです。

そんなO型男子だからこそ、褒めてあげるととても喜びます。LINEでも O方男子のことを褒めるようなメッセージを送るとすぐに返信がくるでしょう。

甘えるとすぐに返信してくれるかも

O型男子の特徴として、興味のない人への返信は遅いけれども好きな人には甘えてほしい・褒めてほしいという点があります。

この特徴をうまく活用してLINEを工夫すれば、O型男子は喜んでどんどん返信してくる可能性が高くなります。一途だからこその魅力なので、うまくポイントを押さえることが重要です。

元記事で読む
の記事をもっとみる