1. トップ
  2. 恋愛
  3. ウザすぎて震えるゥ!男子にバレバレなぶりっ子&天然テク

ウザすぎて震えるゥ!男子にバレバレなぶりっ子&天然テク

  • 2020.2.29
  • 992 views

こんにちは、ぽこひろです。
男子に「めっさかわいい!」と思われる仕草と、「ぶりっ子かよ」と思われる仕草は紙一重です。加減を間違えば、モテるどころか「あいつなんかキャラ作ってね?」と言われるのがオチです。


そうならないよう、今回は20代男子30人が考える「バレバレすぎるぶりっ子&天然テク」をご紹介したいと思います。

1.処女じゃないくせに

「カマトトぶるっていうの? 『えぇ、男子のアソコくわえるの? それでどうするの? 舐めるのぉー!? ムリムリムリ』とか言ってるやつ。お前彼氏と何べんもお泊りしてるだろ。彼氏から聞いてっぞ」(大学生/21歳)


男子はビッチが嫌いなのはそのとおりですが、かといってさすがに、「あの子は清純だから、大人の男の裸なんてお父さんしか見たことないだろう」なんて幻想は抱いていません。


いくらかわいくても、いえかわいいからこそそれなりの性の経験があるものとわかっているはず。
変にうぶなフリをせず、むしろ適度に男子の下ネタに合わせていくべきでしょうね。

2.わざと笑いのポイントをずらす

「みんなで話してるときとかに、誰も笑ってないタイミングで自分だけ笑ってる女子。あれはウザい。自分だけ笑いのツボが違う気取りね。『ちょっと、笑いすぎ(笑)』とか突っ込まれるとうれしそうだよね」(営業/25歳)


たしかに誰も笑っていないところで大笑いしている人は、男女問わずいますし彼らは「変わり者」扱いされますね。


「いやいやそこ笑うとこじゃないっしょ」と男子からも突っ込みやすいので、ついついやってしまう人が多いですが、「あいつ何一人で笑ってんだ、KYかよ」
とイラつく男子もいるようですね。

3.昼飯がお菓子

「学校で昼飯食うとき、マジかよってくらい少ないヤツはなんなの? 一応ダイエットなのかもしれないけどさ・・・・・・。ちょっとしかご飯たべない、天使みたいな女の子なんです、みたいな?」(大学生/21歳)

小さなサラダとビスケットのような何かを一枚。あと小さいペットボトルのお茶。この3点セットでお昼を済ませてしまっている女子は、男子から勝手にぶりっ子or作り天然と思われているかもしれません。


もちろんなにを食べようと勝手なので、これは仕方ない部分もあるのでしょうが・・・・・・。

4.「くちゅんっ」

「くしゃみはマジで、全力でしろ! 聞いてるこっちがムズがゆいわ! もちろん口は当てないとだけど、『へっくしょんっ!』てしろ! 別に女でもくしゃみくらい豪快にしたって変じゃない。
てか、ああいうのは聞いてて腹立つ。くしゃみまでぶりっ子かよって」(金融/26歳)


くしゃみは人によってさまざまで、レストランなんかにいるとじじいの叫び声のようなくしゃみに出くわすこともありますよね。


しかし、たまに女子のやる「くしゅん」という子リスのようなくしゃみは、はっきり言ってあまりに不自然です。

おわりに

いかがでしたか?
こういったバレバレなテクを避け、それでも男子に「お前はガチの天然」といわせればみなさんの勝ちです。


さあ、男子の目をかいくぐって、真のぶりっ子&天然を目指すのだ!


(川上ぽこひろ/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる