1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・セリアetc.】で見つけたポーチ・ケース特集!新年度&旅行にも♪

【3COINS・セリアetc.】で見つけたポーチ・ケース特集!新年度&旅行にも♪

  • 2020.2.29
  • 4423 views

プチプラポーチ&ケース特集

コレクターも多い100円や300円ショップで手に入る、プチプラポーチやケース。モノトーンからガーリーデザインまで豊富なデザインで、お好みのタイプが見つかる一面も嬉しいですよね。

そんなプチプラで見つかるポーチとケースをご紹介いたします。

プチプラポーチ&ケースをチェック

モノトーンデザイン

3COINSのマルチケースは、ポケットがたくさん付いていて収納力に優れています。

ファスナー付きのポケットも有り、使い道も色々と広がりそうです。日常使いから旅行シーンに持って行っても◎。

ダイソーのお薬ポーチは、スライダー式になっているので細かい薬をなくしてしまう心配が減りそうです。

シンプルなモノトーンデザインで幅広い年齢層で使える優れモノ。

A4サイズとA5サイズがある、ダイソーのスライダーケース。

グラフチェック柄とロゴデザインをモノトーンで仕上げた、スタイリッシュなポーチです。

サイズ違いで揃えておくと、色々と使えそうですね。

キャンドゥで見つけた大理石柄のモノトーンスライダーケース。

同デザインのケースと並べて統一感をアップ。ケースはスライダー式なので、薬入れとしても便利な一面も◎。

シェブロン柄

セリアのシェブロン柄がおしゃれなラウンドポーチとコインケース。

小ぶりなサイズ感が可愛らしいアイテムは、大人っぽいデザインがシックな雰囲気ですね。

千鳥格子柄

続いてもセリアから、千鳥格子柄のWファスナーケースです。

黒と赤のワントーンデザインに、ゴールドのファスナーが付いてエレガントな印象に。2つファスナーが付いている実用性も嬉しいポイントですね。

ロゴデザイン

300円ショップ、CouCou(クゥクゥ)のフレムポーチシリーズ。中身が見えるデザインのフチの部分にロゴをプラスして、おしゃれ度アップ。

コスメポーチから小物入れとして日常シーンに活躍してくれそうですね。

ガーリーデザイン

3COINSの発売以降話題になっているオリジナルコスメ、「Magic closet」シリーズから大人可愛いポーチです。

明るいピンク色にmcのロゴが付いて、気分が上がりそうなポーチですね、

CouCouのキラキラとした質感がポイントの、ホログラムミニポーチ。光の当たり方で違った雰囲気を楽しめるポーチ。

キーリングが付いているので、バッグに付けても使いやすい実用性も備えています。

動物柄

ダイソーの可愛い、ハリネズミとロゴのデザインのポーチ。

キュートなアニマル柄ですが、モノトーンデザインなので大人が日常的に使いやすくなっていますね。

セリアのダイカットおしりポーチは、ゆるっとした動物柄が微笑ましいデザインです。

お子様はもちろん、大人が持っても可愛らしく幅広い年齢層に使えそうですね。

セリアのフェルト素材のコインケースは、ソフトな質感で肌触りも良さそうなアイテムですね。

モノトーンで描かれた動物デザインが、大人っぽい雰囲気に。

レトロデザイン

どこか懐かしさのあるポップなデザインがポイントの、セリアで見つけたタピオカミルクティービニールポーチ。

中身が分かりやすいビニール素材なので、コスメポーチとしても使えそうですね。

キャラクター

セリアで見つけたディズニーキャラクター、ミニーマウスが描かれたキュートなケース。

カードがちょうどよく収まるサイズ感で、診察券のケース入れとして使われているそうです。

3COINS×ONE PIECEのコラボシリーズから見ているだけでも元気が出そうな、チョッパーとルフィの麦わら帽子のダイカットポーチ。

そして大人にも持ちやすい、日常使いにちょうど良いキャンバス地のポーチが並んでいます。

プチプラポーチ&ケースを見つけてみよう!

今回は、100円&300円ショップで手に入る人気のポーチやケースクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。新年度やトラベルシーンにもあると便利なポーチやケース。

いくつあっても役に立ってくれる人気アイテムは、ついコレクションしてしまいたくなりそうですよね。ぜひお近くショップでチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる