1. トップ
  2. メイク
  3. キャンメイクの人気アイライナーにテラコッタが登場。ツヤ肌を叶えるファンデとW使いで垢抜け美人を目指そ♡

キャンメイクの人気アイライナーにテラコッタが登場。ツヤ肌を叶えるファンデとW使いで垢抜け美人を目指そ♡

  • 2020.2.29
  • 6521 views

女の子の“かわいい”がいっぱい詰まった「CANMAKE(キャンメイク)」♡

プチプラなのに高品質で誰もが使ったことのあるブランドなのではないでしょうか?

そんなCANMAKEの大人気商品「クリーミータッチライナー」と「クリーミーファンデーションスティック」に新色が3月1日(日)登場。

この春イチオシのカラーでどちらも絶対に見逃せない商品になっているんです…!

プロも愛用する超極細ジェルライナー

描き心地と発色に徹底的にこだわった1.5mmの超極細「クリーミータッチライナー」はまぶたの上でとろけるようになめらかなジェルアイライナー。

650円ととってもリーズナブルな価格なのに、くっきりとした濃厚発色で存在感のあるぱっちり目を作ってくれる優れものなんです♡

今回はそんな「クリーミータッチライナー」から新色「No. 05 ビターキャラメル」が登場。

垢抜け顔になれる”オレンジブラウン”はトレンド感たっぷりでこの春もってこいのカラーなんです。

\おすすめポイント♡/

・とにかくなめらかな柔らか芯
・隙間埋めも簡単にできちゃう超極細ライン
・汗・水に強く、とにかく落ちにくい
・美容液(保湿)成分配合

ニュアンスラインが垢抜け感をより強く演出してくれ、「雰囲気変えた?」「なんか垢抜けたね!」と言われること間違いなし♡

片手でOK手が汚れないファンデーション

昨年、YouTubeなどで話題沸騰となり一躍有名になった「クリーミーファンデーションスティック 全3色(税別900円)」。

柔らかくなめらかなテクスチャーが毛穴をしっかりとカバーしてくれ、厚塗り感ナシのツヤ肌に仕上げてくれるんです♡

そんな【クリーミーファンデーションスティック】からは「No. 03 ベリーライトベージュ(税別900円)」が新色として追加されたんです!

“少しピンクみのある明るい肌色”の01番、“少し黄みのある標準的な肌色”の02番に対し、こちらの新色は”少し黄みのあるより明るい肌色"。

くすみを飛ばしてくれるこちらのカラーは肌が白い女の子にピッタリなカラーですよ♪

このように繰り出して使うので、手が汚れる心配がないのがとっても嬉しいところ。

\おすすめポイント♡/

・ムラなく厚塗り感なし、ツヤ肌仕上がり
・しっとり密着、毛穴レス仕上げ
・洗顔料で簡単オフ
・保湿成分&お肌引き締め成分配合

こんなに素敵なファンデーションが1,000円以下で買えちゃうなんて驚きが隠せないですよね!

男性が思わず触りたくなってしまうツヤツヤのたまご肌を作りませんか…♡

今年の春は、垢抜け美人に…♡

1年の始まりである春はやっぱり新しい気持ちで挑みたい…!

そんなあなたにおすすめしたいプチプラで高品質なコスメを紹介しました。

「トレンドカラーが似合わなかったらどうしよう…」と心配している方もこの価格なら挑戦しやすいのでは?

ツヤのあるナチュラルベースにトレンドのテラコッタアイメイクを一足はやく取り入れ、透明感のある垢抜け美人でこの春をスタートしてみませんか♡

CANMAKE 公式サイト
https://www.canmake.com/item/category/3

元記事で読む
の記事をもっとみる