1. トップ
  2. スキンケア
  3. 乾燥に負けないうるぷる肌に! 24金配合の贅沢マスク!ラリンの『24Kゴールデンマスク』を体験してみた!

乾燥に負けないうるぷる肌に! 24金配合の贅沢マスク!ラリンの『24Kゴールデンマスク』を体験してみた!

  • 2020.2.29
  • 1461 views

イスラエル生まれの自然派コスメブランド「Laline(ラリン)」から、見た目のインパクト大! 24金配合の贅沢すぎるフェイシャルマスク『24Kゴールデンマスク』が新登場。死海のミネラルが配合されているという商品の実力をさっそくおためししてみた!

ゴージャスなゴールデンカラーで身も心もリッチに! 24金配合の洗い流すマスクでしっとり透明感のある肌へ

Laline JAPAN株式会社(東京都港区)は、イスラエル生まれのコスメブランド。世界で200店舗以上を展開し、 イスラエル特有の死海のミネラルやシードオイル、 パチュリやレモングラスなどのハーブ等、自然の原料にこだわったハンドメイドのスキンケアアイテムは、各国のセレブリティにも多数愛用されている。

新商品の『24Kゴールデンマスク』(50g・2020年2月21日発売・希望小売価格 税抜4,200円・2020年2月21日発売)は、スキンケア商品としてはめずらしい24金を配合した洗い流すタイプのフェイシャルマスク。そもそも金には肌のターンオーバーを整え、衰えた肌をよみがえらせるはたらきがあるんだとか。

その他、肌の新陳代謝を高める死海のミネラルをはじめ、アルガンオイル、ヒアルロン酸、ミツロウなどの天然由来成分が肌のキメを整えて引き締め、潤いに満ちた肌に導いてくれる。敏感肌の方にも刺激が少ないパラベンフリーなのもうれしい。

フタを開けてみると…名前の通りまばゆいゴールドカラーに驚き!

金の中でも純度99.9%以上の24金配合だけに期待も高まる。甘酸っぱいイチジクとほんのり甘くエキゾチックなサンダルウッド(白壇)の香りがふわりと漂う。サンダルウッドはヨガの瞑想のときにもよく使われ、気分をリラックスさせてくれる香りだ。

さっそく『24Kゴールデンマスク』をおためしてみよう!

指ですくってみると……想像以上に軽い! こってりと重めのテクスチャーを予想していたが、どちらかというとサラサラしていてとても扱いやすい。

手の甲に伸ばしてみると、ベタつき感も一切なく、軽くするすると伸ばすことができた。

洗顔後に肌の水分を軽くふき取り、適量を手に取ってやさしく塗り広げる。甘くエキゾチックな香りに包まれ、自然と気分がほぐれてゆく。

全体にムラなく塗り広げていくと…

ゴールドカラーのきらめきがまぶしい!

顔にのせてみても軽い使用感でつっぱり感などもなく、ストレスフリー。液ダレする心配もなく、パック中に他の作業をすることもできるのがうれしい。首まで塗ってもOKだ。

10分ほど放置し、美容液成分を浸透させた後、ぬるま湯で洗い流しすと肌のキメが整いしっとり。顔全体がワントーン明るくなった気がする!

毛穴がキュッと引き締まって、心なしか頬がク゚っと上がったようにも感じる。

天然由来の成分を配合、パラベンフリーのため、肌の弱い記者でも問題なく使うことができた。ちなみに、金の純度の高い24金は金属アレルギーの方でも使うことができるのでご安心を。

シートタイプの『デッドシーミネラルズ シートマスク』も同日発売!

また、同日にはシートタイプの『デッドシーミネラルズ シートマスク』(1枚入・22g・希望小売価格 税抜700円・2020年2月21日発売)も発売。死海のミネラルや泥、 アルガンオイル、 ハマメリスやアロエベラのエキスなどの美容成分が配合されたシートマスクが、潤いを与えながらキメを整え、 みずみずしく引き締まった印象の肌に導いてくれる。

1回使い切りタイプのシートマスクで、旅行先など出先でも贅沢ケアが楽しめるのも魅力。

黒色のマスクに美容液成分がたっぷり!

シートパックを顔にのせたあと、袋に残った美容液をマスクの上から肌になじませるとより効果的とのこと。

10~15分置いてからはがしてみると、乾燥していた肌に水分がたっぷり補給されている! 肌に残った美容液はマッサージするように手のひらでなじませていく。

頬には、内側から発光しているようなツヤが誕生! シートマスクには、ねっとりと粘度の高い美容液成分がたっぷり含まれていて、使用後の肌はぷるぷるに。特別な日の前日のスペシャルケアとして使うのも良さそう。

ラリンのスペシャルケアでうるぷる肌を目指そう!

『24Kゴールデンマスク』は、保湿ケアをしていても肌の乾燥が気になる人やくすみが気になる人、ごわつきが気になる人におすすめ。ゴージャスな色と癒しの香りで贅沢な気分に浸りながらスペシャルケアを楽しめる。『デッドシーミネラルズ シートマスク』は、シートタイプでしっかり保湿&引き締めケアしたい人にぴったりのアイテム。

 

購入は、全国のラリン取り扱い店舗または公式オンラインショップから。

気になった人はぜひチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる