1. トップ
  2. 恋愛
  3. スレていないピュアな子ほど危険?不倫に巻き込まれやすい女子の特徴

スレていないピュアな子ほど危険?不倫に巻き込まれやすい女子の特徴

  • 2020.2.28
  • 3365 views

「いい人かも……!」と、気になる人とデートを数回こなした女性。
でも、休日なのに彼は「予定あるから、ごめん帰る」と言って、なかなか一日中いっしょに、いられない日ばかり。

そう、彼は既婚男子で、あなたは不倫をする気はなくても気づいたら不倫に巻き込まれていた……!なんてことだってあるかも。

不倫を期待する既婚男子だって百撃ちゃ当たるではなく、実は吟味してターゲットを選んでいます。

そこで今回は、不倫に巻き込まれやすい女子の特徴をご紹介します。

スレていないピュアな子ほど危険? 不倫に巻き込まれやすい女子の特徴

相手の言葉を鵜呑みにしちゃう

疑うことを知らない、警戒心の弱いピュアなタイプは既婚男子からしたら騙しやすい相手。

特に、恋愛経験が少なく男子の嘘を見抜けない子や、同情心が強く「嫁とはうまくいってなくて……」「家に居場所がなくて……」という彼の言葉を鵜呑みにして同情し、「なんとかしてあげたい」と、かまってあげる子は既婚者からしたら良い鴨。

なんでしょう、スレていないピュアな子って素直だし透明感があってモテますが、まだ男のことを知らなさすぎるので騙されやすさもあります。

不倫に巻き込まれたくないのなら、あまり知らない相手の言葉を鵜呑みにしないことです。

ひとりの男性にじっくり大事にされたことがない

今までの恋愛が悲しいことの連続で、ひとりにじっくり愛されたことがない女子も不倫にハマりやすいタイプです。

既婚男子は奥さんがいるだけあって女子の扱いに慣れていますし、すでに奥さんがいるので恋をしてもガツガツしていません。

しかも、不倫する男子は相手をないがしろにすることはなく、むしろお姫様のように大事にする人がほとんど。

そう。独身女子からしたら既婚男子は余裕のあるオトナな男。そんな男との恋愛は心も満たされ“女”としての自信がつくんです。

だから、ハマってしまって抜けられなかったり……。自信がない女子、お姫様気分を味わったことがない女子、要注意ですよ。

刺激的な恋好きで、他人のモノが良く見えてしまう性

刺激的な恋好きで、他人のモノが良く見えてしまう性

安定感のある恋よりも、燃え上がるような刺激的な恋が好きな女子は、不倫にもハマりやすいでしょうね。

まず“既婚”という障害と「バレたらやばい」というスリルが、刺激好きにはたまりません。

また「隣の芝生は青い」という言葉通り、他人のモノが良く見え、欲しくなってしまう女子も不倫に足を突っ込みやすいです。

青く見えるのは奥さんと彼のやりとりなど苦労を見ていないからで、奥さんよりも遠くで彼を見ているのから。

だから、彼の欠点などが見えていないのです。

なので盛り上がる恋しかできない女子、すぐに他人を羨んだり、マネをしたりする子は、既婚者にひっかかりやすいので要注意。

明日は我が身

不倫はごめんだ、と思っていても不倫に巻き込まれることもありますからね。

既婚なのに平気で「独身だよ」と嘘をつく既婚男子もいます。

相手の素性を知らないのなら一気に関係を進めようとしないほうがいいし、向こうが進めようとしてきても少し待ってもらったほうがいいですよ。

むしろ、待てない男はあなたのことを本気で愛してないですから。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる