1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!男性に「生涯貢がれる」女性TOP10

星座×血液型別!男性に「生涯貢がれる」女性TOP10

  • 2020.2.28
  • 35669 views

男子は好きな女子に対しては、あの手この手を使って気を引こうとしてきます。

その典型として“貢ぐ”という行動が挙げられます。

そんな男子たちが貢ぎたくなる女子とは、一体どんな女子なのでしょう。

今回は、星座×血液型から「男性に“生涯貢がれる”女性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!? 今すぐチェックしてみましょう。

10位…ふたご座A型女子

あなたは、お金持ちになるための判断力や、高収入の男性を見抜く目が優れているので、貢いでくれる男子を見つけるのが得意なタイプ。

お金に困らないといえますが、ときとして感情よりもお金を優先させてしまうクールな部分も。

そこに男子たちはズブズブとのめり込んでしまうでしょう。

9位…みずがめ座B型女子

あなたは、自分の世界を持っている女子。

男子との距離感が絶妙なため、あなたに不満を持ちません。

しかし、本当は何を考えているのかわからないと思うことが多々あるため、ミステリアスに見えるでしょう。

そんなあなたを喜ばせようと、男子たちは貢ごうとするでしょう。

8位…おとめ座O型女子

あなたは、何でもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。

家庭向きなため、とてもいい恋人になるでしょう。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、男子の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼は生涯変わらぬ愛を捧げるはず。

その中で、貢がれていくことも多いでしょう。

7位…やぎ座AB型女子

あなたは、人の感情を読んだり雰囲気を作る術に長けているでしょう。

やや飽きっぽいところがありますが、人脈を作ることにかけてはピカイチ。

さまざまな人脈から良い情報を入手して、それをお金に結び付けていくでしょう。

男子たちはそんなあなたにタジタジ。

いつの間にか貢いでしまうはず。

6位…かに座AB型女子

あなたはかいがいしく世話を焼くのが好きなタイプ。

セレブ男子の心も射止めてしまうでしょう。

あなたはしっかりもので、理想的な女子としてエリート男子から憧れられる傾向にあります。

資産家や金融業界で活躍する人と結婚し、貢がせちゃう人も多いといえます。

5位…おうし座A型女子

あなたは、恋愛初期の段階こそ目立つ存在ではありませんが、付き合いが長期的になればなるほど良さが見えてくるでしょう。

とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。

特に、年上で資産家を転がす“男性キラー”としての呼び名も高いことでしょう。

4位…うお座O型女子

あなたは、ちょっと気弱な性格と涙もろいところが、放っておけないと感じさせるでしょう。

男子の庇護欲求をくすぐるため、周りの人から可愛がられたり、おごられたりするなど、協力や援助を受けるはず。

特に年上の人に愛されることが多く、周囲の力で得るものが多い貢がれ運の持ち主です。

3位…いて座B型女子

あなたは、裏表がないオープンな性格だといえます。

何でもストレートに言ってしまう反面、天真爛漫でいつもニコニコとポジティブ。

そんなあなたの姿を見た男子まで、つい笑みがこぼれてしまいそう。

一緒にいると居心地がいいという理由から、貢がれることも少なくないはず。

2位…てんびん座A型女子

あなたは、もともと生まれ持った品性やバランス感覚を身にまとっているタイプ。

その素敵な身のこなしや振る舞いが、セレブ男性の心を掴みやすいといえます。

飲み物を取るときのちょっとしたしぐさや、お誘いされた後の丁寧なメール術、そして自分に合ったファッション&メイクに、第一印象から好感度は高そう。

貢がれ過ぎて困るかも!?

1位…さそり座B型女子

あなたは、持ち物やお金といった条件で相手のことを判断することはありません。

その人の本質や求めているものをズバリと見抜き、その上で正面から関わろうとするでしょう。

そんなあなたの姿勢に、誠実さや安心感を覚える男子も少なくありません。

一度相手の心を射止めれば、とにかく貢ぎたい!と感じさせるでしょう。

おわりに

世の男子たちが女性に求めているのは、安心感や居心地の良さ、そして品性だといえます。

男は、多くの仕事やモノに囲まれ心休まることが少ないため、ありのままの自分を受け止めてくれる女子を求めることも少なくありません。

そんな男子たちの、真実の愛に対する渇望感を満たすことができるのなら、きっとあなたも生涯貢がれ続ける女子になれるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる