1. トップ
  2. ファッション
  3. キャサリン妃、スポーツウェアをオフィスカジュアルに一変!

キャサリン妃、スポーツウェアをオフィスカジュアルに一変!

  • 2020.2.28
  • 1211 views

スポーツに関する公務においては、とにかく楽しんでいる様子のキャサリン妃。2月26日(現地時間)、妃はストラットフォードにあるロンドン・スタジアムを訪れ、終始満面の笑顔で「スポーツエイド(SportsAid)」のイベントに参加した。

キャサリン妃は競技に参加するためにアスレジャー・スタイルで登場し、選手たちとともに陸上のクラウチングスタートとテコンドーに挑戦した。

この日の装いは、「マンゴ」のリブ編みのスクープネックTシャツに、バギーなキュロットパンツを合わせたグリーンのワントーンコーデ。足元は「マークス&スペンサー」の白のスニーカーで爽やかにまとめたロイヤル流アスレジャースタイルを披露!

このほか注目したいのが、「ダニエラドレイパー(Daniella Draper)」によるネックレス。なんと妃の子どもたち「ジョージ(George)」、「シャーロット(Charlotte)」、「ルイ(Louis)」のイニシャル「GCL」が刻印されているのだとか♡ 商品イメージは以下の通り。

View this post on Instagram

The midnight moon necklace can be personalised with your name or a loved ones ???

A post shared by Daniella Draper (@danielladraper) on

その後、競技の練習に参加した後は、両親や保護者たちとともに選手の具体的な課題について話をしたキャサリン妃。会合では、ポニーテールをほどいてカールした髪を下ろし、アスレジャースタイルにネイビーのブレザーを羽織ってシックなお仕事ムードにチェンジ!

ウィリアム王子とキャサリン妃は2020年に入って多忙な日々を送っているが、この忙しさは春まで続く模様。来週にはアイルランドへのロイヤルツアーも控えているそう!

夫妻にとって初の公式訪問となるこの3日間のロイヤルツアーでは、ダブリン、ミーズ州、キルデア州、ゴールウェイに滞在する予定となっている。英外務省の依頼によって始まった今回の歴訪は、「英国とアイルランドとの関係にフォーカスし、回想と和解をテーマにする」とされ、アイルランドの文化や自然の美しさにスポットライトを当てるそう。

3月9日には、毎年恒例のコモンウェルス・デーの式典で、ヘンリー王子&メーガン妃と公式に再開する予定となっている。

※この翻訳は抄訳です

Translation:Masayo Fukaya

元記事で読む
の記事をもっとみる