1. トップ
  2. ネイル
  3. ホワイトデーはアクセサリーをおねだり?リングネイルでアピールしちゃお♡

ホワイトデーはアクセサリーをおねだり?リングネイルでアピールしちゃお♡

  • 2020.2.27
  • 5684 views

指輪モチーフがかわいい「リングネイル」はご存じですか?指先がキラッと輝くリングネイルはジュエリー好きの女性にぜひ試していただきたいネイルモチーフです。リングネイルでさり気なくアピールすれば、ホワイトデーにアクセサリーのお返しが期待できるかも♡

アレンジ力で勝負!ファッショナブルなリングネイル

リングネイルとは、爪に指輪をはめたようなデザイン、もしくは指輪そのものを描いたデザインのことです。

イエローのワンカラーベースに大きめのクリアストーンを乗せ、周りをブリオンで装飾して、指輪のように見立てたネイルは豪華な印象です。リングのほかにも、ネックレスモチーフのアートも加えることで、ジュエリー感をアップさせています。アート以外の爪は、変形フレンチが描かれています。ゴールドのラインアートがポイントとなっており優美ですね。

指輪そのものをドーンと乗せたデザインも印象的です。ブルーやパープルのホログラムが幻想的なステンドグラスネイルをベースに、1本だけリングパーツを乗せましょう。キラキラ輝くネイルとリングが素敵ですね。

シンプルベース×リングネイルならお仕事にもOK

お仕事をしている人の中には、派手な装飾は避けたいと考えている人もいますよね。そのような場合は、シンプルなベースの上に、数本だけリングネイルをしのばせるのはいかがでしょうか?

ベージュのワンカラーで10本すべてをカラーリングし、左右1本ずつリングを描きます。センターのストーンはオパールにすると幻想的でおしゃれです。もし、もっとアートを控えめにしたいなら、ストーンの大きさをもっと小さいものに変えたり、アートの本数を減らすといいでしょう。

リングネイルはピンクのグラデーションベースともよく合います。1本だけ小さめのリングを描き、シンプルにきめましょう。本当にさり気ないネイルなので、オフィスでも浮きづらいですよ。

エレガントに♡大人世代の女性にマッチ

リングネイルの中でも、エレガントさやゴージャスさが感じられるネイルをご紹介します。

ホワイトのワンカラーの下部に、パールをセンターにしたリングを描いたネイルは、大変上品です。パールの近くには、メレダイヤに見立てたラインストーンもあしらわれていて、上質な雰囲気ですね。ほかの爪はベージュのワンカラーの上にゴールドのラメが散りばめられており、華やかです。

リングネイルの数々は気に入っていただけたでしょうか?ホワイトデーにはリングネイルを見せながら「こんなアクセサリーが欲しいな♡」と恋人や旦那さんにおねだりするのもアリですよ♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる