1. トップ
  2. インテリア
  3. 海外ミニマリストさんのお部屋を大公開!センス溢れるインテリア集

海外ミニマリストさんのお部屋を大公開!センス溢れるインテリア集

  • 2020.2.27
  • 27479 views

個性が覗くおしゃれ海外ミニマリストのインテリア

海外ミニマリストさんのおしゃれでオリジナリティ溢れるインテリアを大特集!

ただモノを減らすのではなく、お気に入りのアイテムをゆっくり丁寧に選んで仕上げた、シンプルなだけじゃないオンリーワンな空間づくりを楽しむ海外ミニマリストさんのお部屋をたっぷりとご紹介します。

海外ミニマリストさんのホワイトインテリア

ホワイト×ベージュの上品リビング

ホワイト×ベージュの淡い色使いが上品なリビングルーム。

白い壁や天井、窓から自然光が入って気持の良い空間が広がります。

壁いっぱいのテレビボードがディスプレイに

壁いっぱいに設けられたテレビボードは、収納棚になっていて見た目にもすっきり。

棚の上はお気に入りのアイテムをディスプレイするのにも活躍してくれます。

北欧家具の優しい雰囲気が魅力的

楕円形のテーブルや美しい曲線デザインの椅子を組み合わせた、柔らかい雰囲気が魅力的なダイニングルーム。

ウッド×ホワイトの控えめな色使いが、ナチュラルで心地良い空間づくりのポイントに。

ブルーのモザイクタイルが爽やかなキッチン

ホワイトのカウンターに淡いブルーのモザイクタイル壁の組み合わせが、爽やかで清潔感たっぷりなキッチンインテリア。

オープンシェルフにはグリーンをバランス良く飾って、ナチュラル感をプラス。

シンプルインテリアのワークスペース

ホワイト×グレーのシックな色使いがおしゃれでスタイリッシュなワークスペース。

モダンなデザインのデスクライトが、インテリアのアクセントとして一役買っています。

ナチュラルで居心地の良いベッドルーム

木製のヘッドボードやスツールを組み合わせた、ナチュラル&ベーシックなインテリアが心地良いベッドルーム。

時計やデスクライトのみを置いたミニマルな空間づくりがセンス抜群です。

ウォールフックで遊び心を演出

大小2つのウォールフックがナチュラルで可愛らしいアクセントになった洗面所。

シンプルな木製のフックに、生成りのトートバッグを吊るすだけでおしゃれなインテリアとして楽しめますね。

清潔感溢れるミニマルインテリアのお風呂

優しいベージュカラーのタイルで仕上げたミニマルな内装が清潔感たっぷり。

ホワイトの窓枠を組み合わせることで、より上品な空間づくりが叶いますね。

モノトーンのカーテン使いがおしゃれ

ホワイトとブラック、2色を重ねたカーテン使いがおしゃれなアクセントに。

ボーダー柄の鉢カバーとリンクしていて、空間が引き締まりますね。

おしゃれで使い勝手の良いウォールフック

ホワイトインテリアで仕上げた明るく開放感溢れる玄関スペース。

壁にはレザーを輪にしたウォールフックが取り付けられていて、おしゃれで機能的な吊るし収納が楽しめますね。

ナチュラル&シックな海外ミニマリストのインテリア

アンティークのゲームが遊び心満点

アンティークのゲームを壁に飾った、遊び心溢れる空間づくりが魅力的なリビングルーム。

黒いレザー×ウッドで仕上げたシックなソファが空間を引き締めてくれます。

ミニマルインテリアで猫との暮らしも快適

高い場所やテーブルなど、縦横無尽に歩き回る猫ちゃんとの暮らしでは、お部屋をすっきりと整えておくことも大切なポイント。

グリーンをバランス良く配置することで、お部屋に爽やかな表情が加わりますね。

エクレクティックなインテリアがおしゃれ

ヴィンテージライクな家具やクラシカルなアート、エスニックラグなど、さまざまなテイストのアイテムをバランス良く組み合わせた、センスの良い空間づくりが目を惹きます。

キッチンはすっきりと清潔に

ホワイトを基調としたキッチンインテリアは、明るく清潔感があって好感度抜群。

ウッド素材の天板や日よけを取り入れた、ナチュラルであたたかみのあるインテリアが魅力的です。

使い勝手の良い収納術&おしゃれなインテリア

エスニックラグを敷いてひとクセ加えたキッチンインテリアが個性的でおしゃれ。

ステンレス素材のお鍋や、電子レンジは一か所に配置してまとまり感のある仕上がりに。

お料理中にさっと取り出せるオープン棚は使い勝手が良さそうですね。

クラシカルなシャンデリアがアクセントに

素朴な風合いのダイニングテーブルに北欧デザインの椅子を組み合わせた、スタイリッシュでおしゃれなダイニングルーム。

クラシカルなシャンデリアはボリューム感があってお部屋を印象的に仕上げてくれます。

ホワイトを基調とした心地良いベッドルーム

白い壁に囲まれた爽やかな雰囲気が魅力的なベッドルーム。

お部屋のコーナーにはハンギングプランツを飾って、ナチュラル感を演出。

エスニックラグの個性的な柄が、シンプルなインテリアのアクセントに。

心地良い日差しが嬉しい屋根裏インテリア

三角屋根の内装が可愛らしい屋根裏部屋は心地良い日差しが入り、猫ちゃんもお気に入りのスペースに。

ポップなイエローのポスターが遊び心をプラスしてくれます。

可愛らしい子どものおもちゃがディスプレイアイテムに

ポップな色使いと可愛らしいデザインの子どものおもちゃは、ディスプレイアイテムとしても楽しめますね。

大人の本と一緒に並べて、ウォールシェルフに彩りをプラス。

ホワイトインテリアの清潔感溢れるバスルーム

クラシカルなデザインの洗面台が目を惹く、明るく清潔感溢れるバスルーム。

色鮮やかなボタニカル柄のシャワーカーテンが、華やかなアクセントとして一役買っています。

海外ミニマリストのインテリアを参考に

いかがでしたか?海外ミニマリストさんのおしゃれで個性的なインテリアをたっぷりとご紹介しました。

こだわりの空間づくりで暮らしを楽しむ、素敵なライフスタイルがほんの少し覗けましたね。おしゃれでハイセンスな空間づくりを参考にしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる