1. トップ
  2. 「人生の中で最高の決断」パリスが婚約破棄の裏話を告白!

「人生の中で最高の決断」パリスが婚約破棄の裏話を告白!

  • 2020.2.27
  • 306 views

ヒルトンホテルの創設者の孫娘で、“元祖お騒がせセレブ”としても有名なパリス・ヒルトン(39歳)。2月27日(現地時間)に発売のイギリス版『コスモポリタン』のカバーを飾り、インタビューでは俳優、クリス・ジルカ(34歳)との婚約破棄についても明らかにした。

映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズなどで活躍する俳優クリス・ジルカと、約1年の交際期間を経て、2018年1月に婚約を果たしたパリス。彼から推定200万ドル(約2億2,000万円)もする20カラットのダイヤモンドの指輪をプレゼントしてもらったけど、その10カ月後に突然の婚約破棄。

またもや世間を騒がせた彼女は、イギリス版『コスモポリタン』で「(婚約破棄したのは)私の今までの人生で、最高の決断だった」とコメント。また、“パリス節”が効いた破局理由も明らかに。

「私は、彼が(結婚するのに)適切な人だと思っていなかったし、私は素晴らしい人だから、素晴らしい人にふさわしいと思っています。(彼は)しっくりこなかったの。私は誰かのために、一生懸命自分の人生を捧げすぎた。だから、完璧な人じゃなければいけなかったの」
View this post on Instagram

@parishilton on the cover of Cosmopolitan? That's hot. The party girl and pop-culture icon reveals what life is really like for her now in our new issue, out 27th February! ?? (?: Bernardo Doral)

A post shared by Cosmopolitan UK (@cosmopolitanuk) on

また、破局直後にテレビ番組『The Talk』に出演した際には「私は今、本当に“自分の時間”を過ごしています。恋に落ちたときは、どんどん激しくハマっていくの。それがこの目まぐるしい恋愛だったのだと思います」と語った。

さらには「私はいつも、ディズニーのストーリーやラブストーリーに心奪われていて、自分もハッピーエンドを迎えると思っていたの」と夢から覚めたというようなコメントも残している。

View this post on Instagram

#PrettyInPink for @CosmopolitanUK. ??????

A post shared by Paris Hilton (@parishilton) on

そんなパリスは、クリスと別れてから浮いた話がなかったようだけど、今年の1月5日(現地時間)に開催されたゴールデングローブ賞のアフターパーティで、ハーバード大卒の起業家、カーター・レウム(38)と手を繋いで登場し、新恋人がいることが発覚したばかり。

でも彼女曰く、まだ深い関係にはなっていなくて「自分時間」を楽しんでいるのだそう。

「特定の人とデートするとその人を信頼できなくなるリスクがあったり、街に出かけたときに私が困るようなことが起こる恐れがあるの。でも、今私は自立しているから、そんな恐れもなくてラッキー」

「私をコントロールする人がいなくて楽」とも語ったパリス。恋愛は自由に楽しんでいるようだけど、仕事に関しては「(成功するには)適正なチームが必要」と強調。また、彼女の仕事に対する倫理観は、祖父でビジネス界の大御所であった故バロン・ヒルトン氏の考えが大きく影響しているのだとか。

「特に、ロサンゼルスでは人を信頼することがとても難しい。でも私は親にチェックしてもらえるし、変な人が近寄らないようにしてくれるから、とてもラッキーだと思います」
「時代を先取りして、新しいジャンルと生き方を創造し、生計を立てることが大好き。今の時代は、携帯電話を持っていれば、誰でも自分のブランドを作ることができる。才能を持っているなら、そのプラットフォームを使ってビジネスを構築することができます。私は自分をとても誇りに思う。だって模倣になることは、最高のお世辞だから」

一時代のブームを作り上げたパリス。ゴシップは尽きないけど、仕事については案外真面目なところもあったり!? まだまだ、彼女から目が離せなそう!

元記事で読む
の記事をもっとみる