1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】のおしゃれ素敵雑貨リサーチ☆インテリアに映える高見えアイテムが見つかる

【ニトリ】のおしゃれ素敵雑貨リサーチ☆インテリアに映える高見えアイテムが見つかる

  • 2020.2.26
  • 31522 views

ニトリで見つけたお気に入りのおしゃれ雑貨

ニトリには便利でリーズナブルな家具や日用品がたくさんありますが、生活を彩る素敵な雑貨もいろいろとラインナップされていて楽しいですよね。

今回は、そんなニトリのユニークでおしゃれな雑貨を素敵に生活に取り入れている実例をピックアップしました。どうぞご覧ください。

日常シーンでおしゃれに使っているニトリ雑貨

海外のお部屋のようなワンシーンになるマグ

おしゃれなデザインであるばかりでなく、真空断熱構造で結露しづらいマグカップ。

シンプルながら使いやすいフォルムで、インテリアの中にもおしゃれに馴染みます。白と黒がありますよ。

ナチュラル感がたまらないカッティングボード

年輪が独特の味わいを醸し出してくれる、マホガニー材を輪切りにしたカッティングボード。

ほっこりとしたナチュラルな雰囲気が素敵ですね。一緒に添えるカトラリーも木製のものにするとおしゃれ。

ステンレスの質感がクールなディスペンサー

ステンレス製のスタイリッシュなディスペンサー。モノトーンインテリアやモダンインテリアのバスルームにぴったりですね。

商品はまったくの無地なので、お好みのラベルでカスタマイズするとgood♪

水槽代わりに使ったキュートなポプリグラス

ガラスのポプリポットをメダカの水槽として使っています。

メダカにちょうどよい大きさで、どこか郷愁感の漂うフォルムがおしゃれに他のインテリアと馴染んでいますね。木製のフタつき商品ですよ。

ほっこり温かな灯りに癒されるテーブルランプ

温かみのあるオレンジの明かりが周りを優しく照らす、ちょっとレトロな雰囲気が漂うテーブルランプ。

ナチュラルインテリアや、北欧インテリア、和風インテリアなどにおすすめです。

ラタンフレームがナチュラルなカフェテーブル

リゾートホテルのような趣を醸し出すラタンフレームのカフェテーブル。

ガラストップだから書き物をしたい時なども凸凹しないのでノンストレスです。ベッドサイドテーブルやコンソールとして使ってもおしゃれ。

水差しにも便利!スタイリッシュドリップカップ

こちらは本来はコーヒーのドリップカップ。でも、細い口が観葉植物の水やりにも便利で、ジョウロとしても人気のあるアイテムです。

スタイリッシュなフォルムが見た目にもおしゃれ。

ユニークでキュートなフラミンゴジョウロ

こちらはフラミンゴの形をしたジョウロ。

現行品は少しデティールやカラーがマイナーチェンジしていますが、フラミンゴモチーフ好きの方にはたまらないアイテムでしょう。お庭が楽しくなりますね。

本物そっくりのエアプランツフェイクグリーン

エアプランツのキセログラフィカを模したフェイクグリーン。ニトリの大人気ロングラン雑貨の1つです。

本物そっくりで、インテリアをおしゃれに引き立ててくれるので、1つあるととても重宝しますよ。

スタイリッシュなモンステラフェイクグリーン

こちらは人気の観葉植物モンステラを模したフェイクグリーン。

ニトリのフェイクグリーンはどれもクオリティが高く、本物のような雰囲気とバランスの良い形で人気があります。

ニトリの雑貨を取り入れた素敵な生活

ニトリの雑貨をインテリアにスマートに活用している実例をご紹介しました。

どのアイテムもおしゃれでありながら、機能的にもコスパ的にも好評です。もし、何かいいなと思うものがあれば、ぜひ、あなたのお部屋にも取り入れてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる